« 초딩 | トップページ | 眠れない夜 »

プールが恋人

最近、日曜日のお昼にプールに行きます。空いてるから気持ちよく泳げるのです。昨日も行ってきました。

毎日午前中に水中ウォーキングしているMさんが来ていました。この頃は、遠くからでも私のことがわかってくれるようになって、手を振ってあいさつhappy01paper

もう一人、最近お話するようになったのがYさん。30代の男性。9月の水泳大会に一緒に行ったのに、それ以来会っても知らん顔されてたんですよdown 

なぜ?と思っていたら、目が悪くてわからなかったらしいのです。私も近眼なので、実はプールにいる人の顔は見えません。度付きゴーグルをして初めて、あぁあの人だってわかるのです。だからYさんと同類。理解できます。

Yさんは土日は昼間、平日は仕事帰りに泳いでいて、12月の大会にも3種目で出場すると、昨日はダッシュdashの練習もしていました。夏には一人合宿をしていたらしい。。。

彼女がいないのだそうです。

それで、おばちゃんたちはYさんの泳ぐ姿を眺めながら、「プールが恋人heart04なのねぇ」って言っています。

そういうおばちゃんたちも毎日せっせとプールに通っているんですよ~みんな実はプールが恋人heart02なのだ~happy02

|

« 초딩 | トップページ | 眠れない夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、こんばんはー。
そうなんですか、日曜日が空いているんですね? 混むのかと思ってました(^^;)。
私もメガネが無いと何も見えないので、プールは困りますねぇ。
海ではどうしていたのかしら...。メガネをかけて泳いでいたかな?
皆さん、がんばっていらっしゃいますねぇ。テラさんも(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年11月 8日 (月) 20時50分

おんに、
がんばってもダメみたいです。恋人だと思っているのは私の方だけで。。。
韓国語は両想いのはずだけど、水泳はどうも片思いweep

5年前、オーストラリアでシュノーケリングしたときは、使い捨てのコンタクトをしました。海で見えないってとても怖いじゃないですか。
温泉も困りますよね。
でも、目が悪いというのはいいこともありますよ。見たくないもの、見なくていいもの、そういうものって世の中にたくさんありますよね。

投稿: テラ | 2010年11月 8日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 초딩 | トップページ | 眠れない夜 »