« 信州で休日を3 | トップページ | 좀 쉬었다 하자 ! 2 »

松本でデート

昨日はチェヒと松本でデートheart04 11日のポジャギ展の打ち合わせがあるので、その前に何か美味しいものが食べた~いと、私の松本の一押しフレンチに行きました。

Branche 松本駅近くにあるビストロ・ブランシェ。いつ行っても、何を食べても美味しい、十数年前からのお気に入りのお店です。

私またとんかつを選択。食欲の秋なんだな。。。チェヒが残したフランスパンまでもらって食べてしまいましたdelicious

ポジャギ展は民団の文化祭に参加する形です。打ち合わせも韓国式にサクサク。何でも빨리 빨리 だからある意味気持ちいいです。午前中に送った写真が午後2時には立派なポスターになっていましたsign01

Foyer 会場を下見。松本文化会館中ホールのホワイエです。外の光が差し込む静かな空間。いい感じgood 

しかし、当日となりの大ホールでは小林幸子のコンサートですって。どうなるんだろう。。。

下見が終わったからお茶しよ~!私はまたフロートです。チョコミルクフロート。

最近すっごく食べたいもの、肉、チョコレート、アイスクリーム、生クリーム。夏に減った体重を取り戻そうとしているのかsign02 でも、炭水化物を食べたほうが太るらしいですね。

松本からチェヒんちの近くまで戻って、またミスドでお茶。ホイップクリームが入ってるドーナツを食べてエネルギー補給。チェヒや~ちゅるごをっそ、あんにょ~んpaperと、私は韓国語教室へ。

さ~て、今日からは11日の展示会に向けて、家でこつこつ準備の週末になりそうです。チョコレートばりばり食べながらsmile

|

« 信州で休日を3 | トップページ | 좀 쉬었다 하자 ! 2 »

信州」カテゴリの記事

コメント

テラさん、どうして太らないのぉ〜。いくら食べても太らないのなら...何を食べようかな? やっぱり甘いものだ(^^)。
展示会場、素敵ね。大ホールの音が聞こえませんよーに。

投稿: ハーちゃん | 2010年10月 8日 (金) 20時47分

おんに、
食べすぎれば太りますよぉ~
でも、比較的小食みたいです。
美味しいものだけ食べるくいしん坊ですdelicious

小林幸子は一目見てみたいですね。

投稿: テラ | 2010年10月 8日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州で休日を3 | トップページ | 좀 쉬었다 하자 ! 2 »