« 만만치 않다 | トップページ | 水餃子でマッコリ »

秋の夜長

秋の夜長。さびしいのでブログを書いています。いつもはこの時間は塾のバイトなのですが、今日はお休みの日。子供たちの顔が見られないのでちょっとさびしい。。。

けど、今日は休みでちょうどいいかなぁ。昼間プールで一生懸命に泳ぎすぎて、正直頭がぼーっとしています。今週はなんだか妙にがんばっちゃって月曜日から7000m泳ぎましたfishdash

1029 さっき、こんな夕焼けでした。実際はもっと不気味なくらい赤い色でした。typhoon台風が近づいているせい?

Note翻訳用に新しいノートを買おう!と、プールの帰りに文房具屋に寄ったら、リラックマのスケジュール帳をみつけました。これは私の来年の韓国語単語帳になります。

さぁ、準備OK~ 翻訳開始!번역 시작 ぽにょっくしーじゃっく!

秋の夜長、さびしいっていってないで、勉強しよ~ 
열공 よるご~ん p^o^q 

|

« 만만치 않다 | トップページ | 水餃子でマッコリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 만만치 않다 | トップページ | 水餃子でマッコリ »