« 막걸리 파티 | トップページ | 読書中『「韓流」と「日流」』 »

고양이가 돌아왔다 !

언니~, 차포가 돌아왔어요 !

Charpo でぶ猫チャーポが日曜日の夜、突然帰ってきました。8月にいなくなってから2カ月ぶりの帰宅。

おいっ、どこに行ってたんだ?

Charpo2と聞いても、言葉が通じない感じ。以前は私の言葉がわかったのに。。。だから、本当のチャーポか?いまいち確信が持てない。でも、怪我してちぎれたしっぽと、このでぶ猫体型はまさにあのチャーポなのだけれど。。。

チャーポが家出している間に、グレミちゃんのチビちゃんたちが来るようになりました。

Hana ハナとドゥリ。2人ともまだほっそくてちっちゃい子猫です。お母さんのグレミちゃんも一日に3回くらいご飯を食べに来ます。

チャーポと共存できるのか。。。

どうなっちゃうんだろう、うち。ネコ屋敷になっちゃったらどうしよう~wobbly

어떡해~!

そうだ、そうだ、チャーポ、聞いてくれ。チャーポがいない間にテラさんは水泳大会にも出たんだよぉ。100m個人メドレーも、遅いけど泳げるようになったし、昨日はバタフライ50m初めて泳げたんだsign01 がんばったでしょ?

もうどこにも行かないで、また私の話を聞いてねwink 

|

« 막걸리 파티 | トップページ | 読書中『「韓流」と「日流」』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやや~いやされます~
微妙にクビを傾げてるあたりが
なんともかわゆいです~

投稿: ふにゃ | 2010年10月19日 (火) 12時35分

ふにゃさん、
ネコ好きですか?
このチビちゃんたち、オスとメスなんですって。
ネコ好きのKおばさんがさっき教えてくれました。
本当の家はとなりのTさんちなんですcat

投稿: テラ | 2010年10月19日 (火) 16時13分

オモ、オモ、一体どこに雲隠れしていたのでしょう? でも無事で良かったですぅ(^^)。
それにしてもちび猫ちゃんたち、可愛いなぁ。動物の中で一番可愛いと思います。
私もむかし「世界で一番可愛い猫」を飼っていたんでした。
これからテラさん、お世話の楽しみ(?)が...。

投稿: ハーちゃん | 2010年10月19日 (火) 18時49分

おんに、
帰って来てくれてよかったぁ。可愛いと思ったのはその日だけで、相変わらずしつこくエサをねだるネコのままでしたcoldsweats01
「世界で一番可愛い猫」というのは、ネコを飼ったことがある人には必ずいるのでしょうね。
私にもいますよ。
初恋の人のような存在ですよね。

投稿: テラ | 2010年10月19日 (火) 19時36分

「・・・ほんとうのチャーボか?いまいち確信がもてない・・・」
に、大爆笑なんですけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
・・・うけるトコじゃないですか?( ̄▽ ̄)

わたしがお泊りしたとき、朝来てたコは荒くれモノの猫さんだったから
こんどはちびちゃんたちにも逢いたいなぁhappy01heart04

投稿: ちぇひ♪ | 2010年10月20日 (水) 13時00分

ちぇひや、
あのネコは「ばけみ」という名前です。
化け猫みたいな三毛猫なのでね。

確信が持てなかったチャーポの方が可愛かった。。。
もう買い置きのキャットフードがなくなるほど、一日中食べっぱなし。
さすがデブ猫!!!

投稿: テラ | 2010年10月20日 (水) 21時19分

ば・・・ばけみ!!(゚ロ゚屮)屮
にゃ~にゃ~cat鳴いてごはん欲しがってる姿は
わりとかわいかったような気もするけど(○゚ε゚○)
ひっかいたりしないで懐けばかわいがられるのに
ばかなばけみだね( ´・ω・`)
ちゃーぼは冬眠でもする気なのかなぁ・・そんなに食べてhappy01
ただの食いしん坊かsign02・・・わたしと同じで( ´_ゝ`)

投稿: ちぇひ♪ | 2010年10月21日 (木) 13時58分

今日は朝から、チャーポとばけみのなわばり争いで、チャーポがずーっと鳴いています。
さすがにエサをたくさん食べてるから持久力があるgood

それを見て、私も食べなきゃ!と思いました。
これからはランチを多めにしよう。

ばけみも夏に比べれば太って可愛くなったの。
夏はやせ細っていて、本当に化け猫みたいだったshock

投稿: テラ | 2010年10月21日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 막걸리 파티 | トップページ | 読書中『「韓流」と「日流」』 »