« 中津川の栗きんとん | トップページ | 고추잠자리 »

좀 쉬었다 하자 !

좀 쉬었다 하자~! ちょっと休憩。

今日は朝6時半から、家事をしながら針仕事。高校の仕事が休みでよかった。。。

指と腕の筋が痛くなってきたので、ちょっと休憩。韓国のナッツ入りはと麦茶でも飲もうかとjapanesetea

おんに、昨日は心配してくださって、ありがとうございました。今日もすっきりとまでいかないけれど、いくらか悲しい気持ちが減ってきました。なんとなく悲しいのは、秋のせいにしてけりをつけることにしました。

いくら考えてもどうにもならないことは考えない方がいいと。。。아무리 생각해 봐도 어쩔 수 없는 것들은 생각하지 않는 게 좋겠다고.

ポジャギも今日中に出来上がりそうです。あと一息dash

|

« 中津川の栗きんとん | トップページ | 고추잠자리 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もすぐにウツになっちゃう方です。
それで友人が、アメリカ在住の人からの「人生のレシピ」みたいなのを送ってくれた、と私にも送ってくれました。
私なんか無宗教だから、ちょっとキリスト教的なところがあるけど、そこは無視。メールで送りますね(英語よ)。

投稿: ハーちゃん | 2010年9月30日 (木) 00時07分

おんに、
一人でいる時間が長いと、どうしても考えすぎてしまうのですよね。でも、一人でいないとできない仕事もあって。

1.Take a 10-30 minute walk every day.
というのでハッとしました。針仕事で疲れているからといって朝のジョギングサボってしまっていました。
規則正しい生活が健全な精神をつくるってことですね。
キリスト教や仏教という名前のついた宗教でなく、私は天に神様がいるっていつも思っています。

久しぶりの英文ですが、もう一度辞書引きながらゆっくり読んでみますね。ありがとうございましたheart04

投稿: テラ | 2010年9月30日 (木) 07時39分

テラさん、私にも自分の心の中に神様がいますね。勝手な時だけお願いしたりして...。神様も呆れていることでしょう(^^;)。
夜一人でいると考え込んでしまいますね。庭仕事をしていると精神的に良いようです。

投稿: ハーちゃん | 2010年10月 1日 (金) 02時30分

おんに、
今日は秋晴れですね。外に出たらすごく元気になりそう!

勝手な時だけお願いしても、それは神様だから大丈夫ですよ。何でもお見通しですからwink
私の神様は、悪いことしていても、サボっていても、空の上からニコニコして見守っていてくれている、そんな神様です。

投稿: テラ | 2010年10月 1日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中津川の栗きんとん | トップページ | 고추잠자리 »