« 韓国ファン | トップページ | この夏の挑戦終わる »

カエル君

水泳教室から帰ってきたら、玄関に・・・

Kal_2 テラさ~ん、平泳ぎ上手にできるようになった? とカエル君。

またダメ出しだったよぉdownどーしよー。土曜日には50mプールで泳がなきゃいけないのに。。。カエル君、代わりに泳いでよ~

いいけど、カエル泳ぎと平泳ぎは違うらしいよ。泳法違反で失格じゃつまらないもんね。

そうなんだぁ。。。まぁ、今できる限りのことをするしかないか。。。

Inaho ついでに家の周りの写真も撮ってみました。いつの間にか稲穂がこんなに垂れて、黄色く色づいていました。この前行った○○医院も写っています。

Kumo なんだか天気が悪くなりそうな雲。そういえば台風9号が近づいているのですよね。

Ehobak 今日の収穫。韓国カボチャ。明日高校の先生に分けよーっと。

Guremi グレミちゃんがまた勝手口のところに来ています。グレーがかった三毛なので、グレミと名づけました。勝手に。

나비야~, 밥 먹자~

今日ももうじき日が暮れます。だいぶ涼しくなりましたpenguin

|

« 韓国ファン | トップページ | この夏の挑戦終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

性格の良さそうなカエル君ですね(^^)。
そうか、50メートルプールで泳ぐんですね。50メートルでターンをして何メートルの競技に出場なさるのかな? 100かしら?
今日は都内も大雨でしたよ。伊那地方も稲が倒れるなどの被害が出たのではないでしょうか。

投稿: ハーちゃん | 2010年9月 8日 (水) 21時48分

おんに、
台風一過で急に涼しくなりました。
昨日はちょうど高校に行く前にtyphoon台風が通過したみたいでした。電車が止まるかもしれないということで、高校生は4時頃強制下校でしたけど、特に何もなかったようです。

明日早朝に出発です。海外旅行に行くみたいhappy02
100m泳げるかな?ドキドキheart02

投稿: テラ | 2010年9月 9日 (木) 09時48分

はじめまして。
「韓国語、ディクテーション」で検索してこちらに辿りつきました。私も前にポチャギを習っていた事があってなんか共感しました。
時々、拝見させてもらいま~す♪

投稿: tomo | 2010年9月15日 (水) 12時40分

tomoさん、うりちべようこそhappy01
今はポジャギは作っていらっしゃらないのですか?
また遊びに来てくださいね~
기다릴께요!

投稿: テラ | 2010年9月15日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ファン | トップページ | この夏の挑戦終わる »