« 한심하다2 | トップページ | ポジャギの日 »

気ままな週末

夫がいない週末を気ままに過ごしています。だいたい平日はいつもこんな感じで、ほぼ一人暮らし状態なのですけど。

東京の親友から「旦那が泊まりで出かけていないから遊びに行けばよかった」というメールが昼過ぎに来ました。惜しい!もっと早ければ「おいでー!」って言ったのに。。。

午後から出かけるには、信州と東京はちょっと遠いのです。それにもう機動力が。。。

20代、30代の頃、東京と信州で遠距離恋愛(遠距離でもないか…中距離くらい?)をしていた頃は、週末といえば信州に来ていたような気がします。しかも夜行列車とか各駅停車の電車で。

あの頃は疲れというものを知らなかったなぁ。。。若かったせいか、恋の力かsign02

夫が留守でうれしいと思う今となっては、あの頃の自分が信じられない。。。

まぁどこのうちもそんなもんでしょうwink

午後からプールに行って1000m泳いできました。カリウムサプリメントのおかげでしょうか、2日休んだせいでしょうか、足はつりませんでした。よかった。

ちょうど心地よく疲れています。このままマッコリでも飲めば、きっと爆睡でsleepy明日は早朝にスッキリ目が覚めそうです。

明日は午後からポジャギ教室。その前に泳ぎに行こうか・・・考え中。

|

« 한심하다2 | トップページ | ポジャギの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1000キロってすごいですね!
私はちょっと自転車をこいだだけでヒーヒー言ってます…

投稿: ふにゃ | 2010年9月 4日 (土) 22時52分

ポジャギ教室の前に水泳に行こうか、なんて思うってこと自体が若いってことね(^^)。いいな。
夫とは「いないとホッとする」「けどちょっと不安」みたいな?

投稿: ハーちゃん | 2010年9月 4日 (土) 23時58分

ふにゃさん、
1000メートルですhappy02
続けて泳ぐわけじゃないので、大した距離じゃないんですよ。
私も普段は2階に上がるだけで息切れしています…

投稿: テラ | 2010年9月 5日 (日) 06時50分

おんに、
確かに。。。夫はまったくいないと困りますcoldsweats01
昨夜は『イサン』を見ていて遅くなり、今朝は早起きできませんでした。ジョギングしなかったので、やっぱりプールに行きます!

投稿: テラ | 2010年9月 5日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 한심하다2 | トップページ | ポジャギの日 »