« 気ままな週末 | トップページ | 韓国ファン »

ポジャギの日

今日は月1回のポジャギ教室の日でした。4人の仲間が来てくれて、2時間おしゃべり。

終わってからフリースペースで1時間おしゃべり。それでも足らず、駐車場でまた2時間おしゃべり。

ポジャギ教室を始めて1年3カ月。気の合う仲間が集まってくれて、今私の一番楽しみな場所の一つになりました。

来月はソウルに買い出しに行こうかと考え中。布はまだ一生使っても使いきれないほどあるのですが、広蔵市場のあのにぎやかな通りを歩きたくて、きれいな布を広げてもらいながらお店のおじさんやおばさんと話もしたくて。。。

ソウルが呼んでいる気がしているのです。

気のせい?

みんなから元気をもらって、今日は元気なまま家に帰ってくることができました。楽しすぎた後に落ち込むことも少なくなりました。またみんなに会えると思うからですねwink

これからもずっとずっと仲間でいてくださいね!

|

« 気ままな週末 | トップページ | 韓国ファン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにょあにょ。
ソウルが呼んでいるのは気のせいではありませんbleah
共通の楽しみを持った者同士、おしゃべりはつきませんね。

投稿: narinya | 2010年9月 5日 (日) 22時22分

わぁ、今日はだいぶ楽しいおしゃべりが出来たんですね(^^)。
そうそう、私も毎日ソウルに行きたいと思っています。
テラさん来月行けるなら、行って来たほうが良いわ(^^)。
広蔵市場は屋台でも有名ですね。まだ一度も行ってません。テラさんみたいに買う物が無いからかな?

投稿: ハーちゃん | 2010年9月 5日 (日) 22時59分

narinyaさん、
くじょ?!
ソウル行ってもいい?って昨夜夫に話したところ、
もぉ?!
これが返事なんですけど。。。
けんちゃなよって意味ですよね~wink

投稿: テラ | 2010年9月 6日 (月) 06時38分

おんに、
毎日ソウルに行きたいってhappy02
同じです。頭の中が韓国のことばかり。こんな状態がいつまで続くのでしょうね。
広蔵市場の屋台は朝から深夜まで、いろんなものが食べられますよ~
買い物がなくてもぜひ一度行ってみてください!

投稿: テラ | 2010年9月 6日 (月) 06時46分

안녕하세요~heart01
教えていただいたとおりにしてみたら、
ハングルの入力できるようになりましたnotes
정말 감사함니다~happy01
それはそうと
先日はいつまでも引き止めてしまってすみませんでしたsweat01
どうやらわたしは언니が大好きすぎるみたいですcatface
韓国、ほんとに行けたらいいですね~・・・というか
ほんとに行きましょうねshineshine

投稿: するごれ | 2010年9月 7日 (火) 14時58分

술고래 씨~
나도 사랑해요heart04
10월에 한국에 같이 가자!

いや、こちらこそ。
話をいーっぱい聞いてもらっちゃって。
おかげで気持ちが楽になりました。
여자 친구も大切confidentって思いました。

投稿: テラ | 2010年9月 7日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気ままな週末 | トップページ | 韓国ファン »