« 한심하다 | トップページ | IRISも終わり。。。 »

8月の成果!

9月1日。「ついたち」という日は、何かリセットするためにあるような気がしています。新たな気持ちで頑張ろうって。

今朝は6日ぶりにスロージョギングをしましたrun 今日走らないと、もう走らなくなってしまうような気がして。

吸入薬を吸ってから、いつものコースをいつもよりゆっくり走り、無事完走。途中でいつものはす向かいのおじさんに会いました。「今日は顔色がいいなぁ」って言われました。一昨日、医者に行こうと思っていた朝は私の顔が黒かったって。「毎日見てるから、そりゃわかるぜ」って。

そうか。。。そんな黒い顔をしていたのか。。。そういえば昨日は「日焼けした?」って別の人にも言われたし。顔色が悪かったのねぇ。

さて、8月の成果です。

朝のスロージョギング 21回

水泳 23500msign01 23回泳ぎに行ったから平均すると1回1000mです。

水泳の距離は自己新記録shine

体重が減りました。中1以来の48kg台に。中1の時、この体重で男子にからかわれたりしたんですよ。中1というと、まだ子供っぽくてちびっこの男子がいっぱいいましたから。でも、今は本当は体重を落とさないように筋肉をつけたいのです。韓国でも筋肉女子が流行っているらしいじゃないですか。やせすぎより健康美cute

8月の目標は「坂道をもっと楽に上れるように」と「平泳ぎとスピード」でした。目標は・・・あまり達成できなかったdown 平泳ぎは本当に難しいですbearing

9月も同じ目標にして頑張ろう。ふぁいてぃ~ん p^o^q

それから、めざせー吉永小百合ー!

|

« 한심하다 | トップページ | IRISも終わり。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちも新たについたちですね!

子供たちを送り出して引き取り訓練の待機中です。
この炎天下に防災ズキン被って校庭に並んで待っているっていう・・・
早く迎えに行ってあげたいけど、子供の通学路で体力の限界です。

喘息の発作のときって顔色でわかりますよ~。
後手の平のカサカサ具合とか。

涼しくなりかけてうちの喘息児もちょっと調子が悪いみたい。テラさんもムリしないでくださいね。

投稿: たま | 2010年9月 1日 (水) 09時05分

たまさん、
この暑い時にまぁ大変なこと!
今年の暑さは異常ですよね。

息子さんも喘息なんですか。お大事にね。
朝晩ひんやりして、秋風が吹く頃がダメなんですよね。
それでなくてもいろいろなところに老化現象が。。。sad

投稿: テラ | 2010年9月 1日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 한심하다 | トップページ | IRISも終わり。。。 »