« めざせー吉永小百合! | トップページ | 一日不作 一日不食 »

焼き肉ばかり

8月に入ってから焼き肉を3日に1度のペースで食べています。焼き肉以外の日も、ステーキ、ヤンニョムチキン、タッカルビ・・・と肉ばかり。

こんなに肉ばかり食べて大丈夫か私sign02と思っていたら、さっき偶然見た「笑っていいとも」で、新垣結衣も焼き肉ばっかり食べているという話を聞いて安心。何の根拠も共通点もないのに安心confident

昨夜は焼き肉に、にっこりマッコリ生を飲みました。アルコール8%だからわりと早めにほろ酔いに。そのまま9時半頃に寝てしまいましたsleepy 極楽です。オヤジ化ともいえるか。。。

今朝は5時過ぎに起きてジョギングrun 午前中は家事。そして汗かきながらの針し仕事sweat01

午後は市営プールに行ってきました。入場料200円。こちらはもう2学期が始まっているせいかプールはガラガラ。やったー!プライベートプールだ~と、飛び込みの練習sweat01downsweat01

バッシャーンimpactと顔を打ったり、太ももを打ったり。吉永小百合をめざすのも結構大変です。

でも、毎日夏休み気分で楽しい~happy01

こんなふうに焼き肉食べて遊んでいていいのだろうか。。。

まっいいかっsmile

|

« めざせー吉永小百合! | トップページ | 一日不作 一日不食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はテレビで見たものが食べたくなるので・・この間深海魚を採って食べる番組があって、昨日は金目鯛の煮付けにしました~。

投稿: たま | 2010年8月23日 (月) 20時55分

たまさん、
金目の煮付けなんてうらやましい~
山国ではそういうの食べられないんですよぉ。
うちは今日はウナギ丼とキムチチゲでした。

投稿: テラ | 2010年8月23日 (月) 21時42分

金目って高いですよね~upwardright
場所によるのかもしれませんが、
昔は(私が子どもの頃の九州では)、金目なんてすっごく安くて煮つけもよく食べてたんですけど。
(向こうでは「赤目」って呼んでました)
こっちで買おうとすると、高いんですよね、切り身が…。
下の子が好きなのでたまに作りますけどね。

投稿: nikka | 2010年8月26日 (木) 23時42分

nikkaさん、
今は金目は高級魚ですよ。
煮付けは本当に美味しいですよね。
DHAがいっぱい入っていそう。
頭のことを考えると魚を食べなきゃと思うのですが、スーパーに行くとつい肉のコーナーへ。。。
最近、カナダ産の牛肉が安いけど美味しいことがわかってね、余計にsmile

投稿: テラ | 2010年8月27日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざせー吉永小百合! | トップページ | 一日不作 一日不食 »