« ポジャギ33 | トップページ | 蓮花 »

優雅な生活

我が家の畑で今年も勝手に育っている韓国カボチャを初収穫。カボチャだけじゃつまらないので、今日出来上がったチュモニと一緒に記念撮影camera

Kabochaテラさん、今日もひまですね? はいっ、天下の暇人ですからhappy01

40数年の人生を振り返ってみても、忙しかったことってないのですよね。恵まれた人生です。その分、もしかして周りの人が苦労しているのかな。。。

今日は午前中プールに行って1100m泳ぎました。課題の平泳ぎはまだまだ。水泳の神様(がいるとしたら)!ちぇばる!お願い!上手に泳げるようにしてください!と祈るような気持ちで泳ぎました。

帰って来てから爆睡sleepy 
昼寝から起きて、暑中見舞いをくれたお姉さまに返事を書いて、すっごく久しぶりにメールをくれた中国在住のAさんに返事を書いて、夕飯の支度をして、ちなみに今日はタッカルビ丼、これから韓国語教室に行きます。

あぁ、なんて優雅な生活confident かむさはむにだ~

せめて韓国語はがんばって勉強して来ようsign01

|

« ポジャギ33 | トップページ | 蓮花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チュモニ、なんて素敵な色合いなんでしょうか(^^)。
テラさんは「暇人」ではあるが「ヒマ」は無いのではないですか? お仕事に趣味に勉強に忙しくしててチンッチャ尊敬しちゃいます。
テラさんの畑には、猛暑の悪影響は無いですか?
うちの庭では「マルバアサガオ」がつぼみのまま開きません。これは異常な事態です。初めてです、こんなこと!
原因をネットで調べてもみましたが、どれも当てはまらないので、勝手に「猛暑のせいかも?」なんて思っています。この異常気象が続くと恐ろしいことが起こりそう。

投稿: ハーちゃん | 2010年8月 6日 (金) 01時15分

おんに~ありがとうございますhappy01
あれもこれもしたいことはたくさんあるのですが、どれも世間から見たら別にしなくてもいいことなんですよね。。。だから暇人です。

こちらもずっと雨が降らないし、日中はものすごく暑いので、たぶんそのうち何か異常が出てくるでしょうね。
アサガオも嫌なんでしょうね、暑すぎて。
ひんやり朝露が降りる頃に咲きたいわっcuteて思っているのかもしれませんよ。
東京は夜の気温が下がらなくなってきてから、異常が加速している感じがしますよね。

あっ、今日は広島の日ですね。

投稿: テラ | 2010年8月 6日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ33 | トップページ | 蓮花 »