« ふられてしまった | トップページ | 動詞を覚える »

友遠方より来る

夏バテですwobbly

昨夜は9時過ぎに仕事から帰ってきて、また焼き肉を食べながらマッコリを飲んでいたのですが、途中から息苦しくなり・・・ぜんそくの発作のような症状でダウンdown もっとひどくなったら救急車を呼んでね、と夫に言い残して就寝。

幸い今朝目が覚めましたが、息苦しさが残っていて、朝のジョギングはサボり。今日は家でおとなしくしていようと思っていたところ、とぅるるる~mobilephone

「今、近くまで来ているんだけどぉ」という友の声。

「わぁ~それならうちに来て~happy02

大学の同級生が東京から家族4人で遊びに来てくれました。同じゼミの同級生同士で結婚したカップルです。それも国際結婚heart02未だにラブラブでうらやましい~

家で積もる話をした後、お昼を食べに行きました。

828_2 突然訪ねて来てくれる友達って私は大好きです。すごく親しい気がするので。彼女はネパール人ですが、韓国人みたいに女性同士でも手をつないだりするのが好き。会った時もハグ~heart04 最近、そういう友達がますます好きになっています。日本人ももっとスキンシップすればいいのにね、と思います。

彼女のおかげで、今日はゆっくりと休日を楽しむことができました。体調も回復up ありがとうhappy01

|

« ふられてしまった | トップページ | 動詞を覚える »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふられてしまった | トップページ | 動詞を覚える »