« 知ってましたか? | トップページ | お盆休みは »

マッコリパワー?!

昨日の夕方、汗だくsweat01になって草刈りをした自分にご褒美!と思って、マッコリを飲みました。

ソウル月梅マッコリP.T1000ml【1BOX】■韓国食品■ 0176-1炭酸入りのソウルマッコリ。軽いシュワシュワと酸味が最高。たくさん飲んでも次の日に残らないから大丈夫。でも一人ではそんなに飲めなくて、1リットル瓶の半分くらい飲みました。

今日はプールに行って、また平泳ぎの練習をしました。厳しいコーチの指示によりひたすらビート板でキックの練習。あれ?でも、昨日と何かが違う感じ。ちょっとぉ、前に進んでない?

それから、腰痛レッスンのコーチに一言アドバイスをしてもらってから泳いでみると、おっ、全然違う感じで前に進むじゃないですかsign01重かったお尻と足も浮いてる感じ。もしかして、自分に合うキックの角度を会得したってことsign02

一つ課題がクリアできたかもup

ちょっとだけ達成感confident

でも、どうして急にできるようになったのかな?といろいろ考えたのですが、思い浮かんだのが昨日飲んだマッコリ。そう、きっとマッコリのパワーですsign01 やっぱり韓国パワーはすごいsign03 私の味方なんだ。。。

今晩も飲んで、また明日練習がんばろう p^o^q

単純だな。。。

|

« 知ってましたか? | トップページ | お盆休みは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってましたか? | トップページ | お盆休みは »