« 내 이름은 | トップページ | 一番好きなシン・スンフンの曲は? »

梅雨の晴れ間

sun今日はいい天気です!どこか行きたい~洗濯もしたい~でも、夕方雷雨thunderがありそうって天達さんが言っています。

7051 うちの庭では今こんなバラが咲いています。

7052一重の可愛いバラです。名前は忘れてしまったけど。

7053 畑では今年も自生の韓国カボチャ 애호박 が育っています。こいつ、強いから好きheart04 私が何もしてあげなくても、毎年芽を出して実をつけて、また種を残してくれます。
うちの畑を気に入ってくれたのかな? 사랑한다, 애호박아~

|

« 내 이름은 | トップページ | 一番好きなシン・スンフンの曲は? »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

昨日我が家では、じゅうたんを干したまま買い物に行き、帰りのクルマに乗ったとたんに大粒の雨。仕方がありません。放っておきました(^^;)。
伊那谷も、晴れていたら夕立、と言うお天気のようですね。テラさんも気をつけてね〜。
このバラ、可愛いから本で調べたのですが、わかりませんでした。
ホバク、毎年こぼれ種で育ってくれるなんて良い子ですねぇ。そういうの好き!

投稿: ハーちゃん | 2010年7月 5日 (月) 14時19分

おんに、
おもっ大変!
社宅に住んでいた時、となりの家の布団を入れてあげたり、「雨ですよー」と叫んだりしたことがありましたっけ。

昨日はきれいな青空が見えて、気分が晴れました。梅雨明けが待ち遠しいです。

投稿: テラ | 2010年7月 6日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 내 이름은 | トップページ | 一番好きなシン・スンフンの曲は? »