« 백일 | トップページ | 横歩き2 »

横歩き

今朝は5時半に起きて、スロージョギングをしました。快晴で山がきれい。朝の風も気持ちいい~

家の前の直線道路では、ラストスパート!でダッシュをすることにしています。今日もダッシュrun

走り終えてから、今度は横歩きcancer

横歩きしていると・・・うちの西側の家のKおじさんがやってきました。

このおじさんはすごい働き者。時間があれば畑仕事、草刈り、家の周りの手入れ、道の掃除、シルバーの仕事、娘の家の草むしりと畑仕事、野良ネコの世話・・・と、とにかく一日中動き回っています。天下の暇人、なんていっている私と正反対。

で、横歩きをしている私に、「そんなことして、もっと美人になってどうするのぉ」って。

ㅎㅎㅎsmile いくつになっても、美人なんて言われると、お世辞でもうれしいですね。

それに、横歩きしているいかれたオバサンじゃないんだぁ。。。ちゃんとエクササイズに見えたんだ。。。そのこともうれしかったのです。

Kおじさん、おかげで今日はしあわせにすごせそうです。
ありがとうございますcancercancercancer

あっ、おじさん、もうまた草刈りしていますsign01

|

« 백일 | トップページ | 横歩き2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 백일 | トップページ | 横歩き2 »