« 梅雨明けを待つ | トップページ | ハングル日記 수영장 »

ぼーっと休日

梅雨が明けました。とたんに暑いですsun

今朝はジョギングもさぼり、朝寝坊しました。昨日の水泳教室、夕方からの仕事で疲れたからと自分に言い訳して。確かに体が痛くてだるいですbearing こういう日は自分を甘やかそう~

午前中は少しだけ韓国語の勉強をして、そのあと2時間針仕事。80cmばかり縫えました。ポジャギの進度ってそんなものです。

午後、プリンターを買いに行きました。だましだまし使っていた旧式のプリンターがついに故障。ボーナスが出たからと夫が買ってくれました。ラッキー! しかし、最近のプリンターは安いですね。その代わりインクが高くてびっくり。

夕方、お茶を飲みながら『マルハバ』を読む。パレスチナの子供の里親運動の会報です。200号を迎えたという話。ヨルダン川西岸のパレスチナ人の生活は日々悪化しているのに、国際社会は無視。そんな記事を読みながら、私も何もしてないなぁ。。。ごめんね、マフ。アラビア語も勉強するって言っておきながら。

これから夕飯の時間。夫は飲み会で焼き肉屋へ行ったので、今晩はひとりご飯。冷凍庫にあったサケを焼いて、ご飯と納豆を解凍して、キムチとコチュジャンをテキトーに混ぜてビビンバを作ることにします。ひとりご飯の時ってビビンバが最適sign01

撮りためたドラマ『女人天下』を見ながら食ようっと。主人公のナンジョンの攻撃的な性格がいつも私を元気にしてくれます。

それにしても、最近、すっごくお腹がすくのです。食べざかりでもあるまいし。。。食べ過ぎると中年太りになりますよね。ちょーしむ、ちょーしむsmile

明日は早起きしてスロージョギングrun 泳ぎにも行こうwave

|

« 梅雨明けを待つ | トップページ | ハングル日記 수영장 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けを待つ | トップページ | ハングル日記 수영장 »