« 泣きたいときに見る映画 | トップページ | 생일 »

ポジャギ32

今作っているポジャギ。素材はモシ(カラムシ)です。

Seoul楽しかったソウルの旅をイメージして作っています。동というハングルを模様みたいに入れてみました。동は東です。

今日、韓国の方に今まで作ったポジャギを見せる機会があったのですが、얌전한 솜씨 とほめていただきました。ちょっと自慢したいhappy02

日本人が作るポジャギをどう思うのかな?と心配だったのですが、むしろ、日本人がこれだけ理解して、自分のものにしてポジャギを作っていることがうれしいともおっしゃってくださいました。

ただただ時間がかかって、周りの人に見せても「ふーん」としか言われない私のポジャギたち。ずっと押し入れに入っていたのですが、今日は十分に見ていただいて、예쁘다! 예쁘다! って言ってもらってうれしかったはず。作ってきた甲斐があったなぁと思いました。

本当にうれしい一日でした。

そんな日に、まろさんのところでみつけた素敵な言葉heart04

미래를 잡으세요, 당신 것으로
未来をつかみなさいね。あなたのもので。

|

« 泣きたいときに見る映画 | トップページ | 생일 »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

徹夜で起きています。最近は4時になると外が明るくなってくるので、庭の手入れなどして、一人で早い朝食を楽しむ時もあります(^^)。
テラさんの作ったポジャギ、押し入れで眠っているのですか。もったいないなぁ。
でも本場のかたに認めてもらえて喜んでもらえて良かったですね!
私も昨夜「トリプル」を見ていて数回涙が出ました。ふつうの人なら泣かないところでもなぜか涙が出てしまう...。これはなぜだかわかりません。
なんとなくウツになるのは梅雨のせいもありますよね。梅雨が明けると暑くなるけれど、テラさんは夏はお好き?

投稿: ハーちゃん | 2010年7月13日 (火) 07時20分

おんに、おはようございますhappy01
泣いているのは私だけじゃないと思うと少し安心します。おんににどれだけ助けられているかわかりません。本当にありがとうございます。
昨日は2時過ぎには眠れたし、ご飯も食べられたし、まだ全然大丈夫です。でも、なぜ泣きたくなるのでしょうか。。。わかりませんね。
更年期の症状みたいです。

夏は半袖半ズボンfoot裸足ですごせるので大好きです。床に寝ころんでドラマを見ながら途中で昼寝に突入してもいい気持ちでしょ。
本来お気楽な性格でお気楽な生活だったのに。。。
そうやって過去と比べることもよくないそうですけど。
今は心が梅雨時なんでしょうね。
梅雨が明ければ夏ですよねsun

投稿: テラ | 2010年7月13日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きたいときに見る映画 | トップページ | 생일 »