« この壁を乗り越えたい! | トップページ | 高すぎる壁だった »

七夕

1278498742_04173 七夕ですね。

さっき夕立みたいな雨が降って、止んで、夕焼けも見えたのに、また雨が降っています。星は見えそうもないですね。

今日、想う人に会えなかった人。大丈夫です。本番は8月16日、お盆休み明けの月曜日です。

その日会えますように。。。

きっと、その頃はこの辺りでは天の川も見えるはずshineshine

|

« この壁を乗り越えたい! | トップページ | 高すぎる壁だった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

gremzも七夕仕様ですね(^^)。
こちらは雨でした。毎年七夕に晴れた記憶がありませ〜ん。梅雨ですものね。
スーパーにお願いごとを書く短冊が置いてありました。娘は「情熱大陸(テレビ番組の)に出られるくらいになれますように」って書いたそうです! 壮大な夢だ(^^;)。
テラさんのほうでは天の川が見えるんですね。ううぅ、信じがたい...。いいなぁ。

投稿: ハーちゃん | 2010年7月 8日 (木) 23時52分

おんに、
夏の晴れた夜には天の川が見えます。といっても、一度二度くらいでしょうか。。。
お嬢さんはどんなアートをされているのですか?すごく気になってきました。
小さな夢ばかり見ていると人間が小さくなる、みたいな文章をこの間立ち読みしました。夢は大きくないとsign01
私なんか、学生の頃、まじでノーベル賞をとる!と公言していました。はずかしい。。。というか若かったのですねwink

投稿: テラ | 2010年7月 9日 (金) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この壁を乗り越えたい! | トップページ | 高すぎる壁だった »