« 티 나 | トップページ | 小さな旅 »

7月の成果!

7月最終日。7月はどんな月でしたか?

過去を振り返らない「未来日記」にも、運動の記録だけはつけています。

さて、7月の記録は・・・

早朝スロージョギング 21回! 雨の日以外はほとんど走りましたrun

水泳 14800m! 17回泳ぎに行きましたfish

shine自己新記録shineです。

未来日記に思わず書いてしまった「上腕三頭筋が大きくなる」は、う~ん、びみょー。達成率数%というところ。そう簡単に筋肉はつかないものなのですね。。。でも、きっとミクロのレベルでは!

8月の目標・・・

run坂道をもっと楽に上れるように

そもそもジョギングを始めたのは、ソウルの街を走るためでした。だから坂道を走る練習をしないと!北村の方へ上がって、ソウルの街を眺めるのが夢です。

fish平泳ぎとスピード

力がないなりに、なんとか早く泳げる方法を見つけたい! 横歩きも続けますcancer

8月もふぁいてぃ~ん p^o^q

そうそう、今日は7月最終日で、韓国語教室の会食happy02
韓国語仲間のご実家の焼き肉屋さんで。マッコリ飲めるかな。。。

|

« 티 나 | トップページ | 小さな旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソウルの街を走るんですって? いいなぁ。ホントに北村の裏通りは恐いくらいの坂道がありますね。冬はどうするのか心配になります。
7月がどうだったか...。記憶にございません(^^;)。もうね、おとといの日記を書こうとして自分の行動が思い出せないんです。毎日ちゃんと書きましょう(^^)。
今、隅田川花火大会で音がスゴいです。ルーフバルコニーに出ると見えるんですけど、すぐに飽きちゃって...。
ああ、ソウルに行きたい。

投稿: ハーちゃん | 2010年7月31日 (土) 20時23分

わっ、墨田川の花火大会なんて素敵shine
今年はどこかの花火大会に行きたいなぁと思っていたのですが。。。
あの音と振動が好きなんですよ。体に響くような。
家から見えるなんていいですね!

上り坂を走る時はいつも「ソウル、ソウル」って思っています。苦しいから、楽しいことを思い描きながらrun

投稿: テラ | 2010年8月 1日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 티 나 | トップページ | 小さな旅 »