« 韓国語教室の宿題 | トップページ | 雨上がりの朝 »

夏休みの計画は?

夏休みの計画はいつも立てない方なのですが、今年は早くも8月後半の日程が決まりました。韓国へ行くぞーsign01

今朝は5時に起きてジョギングしたものの、それから、わけもなくどーんdownと落ち込んでしまいました。いけない、いけない、立ち直らなければと思いながらも、午後から降りだした雨のせいでしょうか、地の底まで落ちていました。

そんな憂鬱な夕方、PCをつけると一通のメールが。送信者は見覚えのないハングル3文字。何だろう?と開いてみたら。。。

えっ、うそ!うれしいup 韓国からの招待でした。詳しいことはまだわかりませんが、2週間くらい韓国で勉強できるみたいです。

やったーscissors

天に昇るというところまでは回復しませんでしたが、地の底からは這い出て、深呼吸。生き返った気分です。

雨が降ったくらいで落ち込んでいてはダメですよね。雨の日は寝て暮らせばいいにゃ~って、ネコみたいに生きることを最近本当に忘れていました。のんびりお気楽な性分だったのに、いつからそれを忘れていたのでしょう。。。ね。

でも、ネコみたいに生きながらも、今年の夏は韓国でちょっと頑張ります。
ふぁいてぃ~ん p^o^q

みなさんにも、今年の夏、楽しいことがありますようにheart04

|

« 韓国語教室の宿題 | トップページ | 雨上がりの朝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい! 축하해요〜。
なんか夢のようなお話ですね。我が事のようにうれしいです。
私も気圧の変化に敏感なほうでウツになりやすいんですよー。そういう意味でも梅雨はちょっとね。
ソウルの夏は暑いそうですね。体力をつけて行ってきて下さいね(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年6月19日 (土) 03時28分

おんに~、ありがとうございます。
夜中に書けば、おんにがすぐに読んでくれるかな?と思って書きました。甘えてますねbleah

私もうつっぽいのか、更年期なのか。。。体の疲れか。。。

先月末に降って湧いたような話なのですが、このチャンスはつかみたい!と思いました。
真夏の暑さもたぶん感じないほど大変な2週間になるのではないかと思います。
ほんと、体力つけておかないといけませんねwink

投稿: テラ | 2010年6月19日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語教室の宿題 | トップページ | 雨上がりの朝 »