« 6月の風景 | トップページ | 上腕三頭筋 »

記録更新中

今朝はぽつぽつと雨が降る中、走ってきました~ゆっくりsnail

先月の18日から始めたスロージョギング、今日で24回目sign01

雨が降ったり、風邪ひいたり、時々は自分を甘やかしてさぼったりしながら続きてきました。

走りながら思ったのですが、ジョギングなんてことをこの年になるまでしたことがなかったから、これから私が走り続ける限り、記録が更新されるってことなのですよねsign02

これから先、初めてすることのすべてが「自己新記録」になるのsign02 
なんかうれしくないup

今日はそれが大発見shine

単純すぎる? coldsweats01

|

« 6月の風景 | トップページ | 上腕三頭筋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の風景 | トップページ | 上腕三頭筋 »