« 하늘 | トップページ | 私の目標 »

朝のテラ散歩2

좋은 아침sun おはようございます!

腰痛はだんだんに良くなって、今朝はまあまあ普通に歩けるようになりました。

May21お気に入りの川沿いの散歩道の、田植え 모내기 が終わったばかりの田んぼ。

May22今日の空 하늘。

この山と空を眺めながら、シンスンフンのnotes처음 그 느낌처럼 初めてのその気持ちのようにmusicを聴きながら歩いていたのですが、その時ふと思いました。

80になっても、90になっても、私はこんなふうにシンスンフンを聴きながら朝の散歩をしているのだろうかって。

そういうおばあさんも悪くはないですよねwink

そんなに長生きしなくたっていい。。。?

まぁ、先のことはわからないけど、今日一日また精一杯生きましょう!열심히 살자!

しあわせいっぱいの一日になりますようにconfident
행복이 가득한 하루가 되기를......

|

« 하늘 | トップページ | 私の目標 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとうに素敵なところにお住まいで、うやらましい限りです。
こんな空、もう何年も見てない気がする…weep
田舎育ちで、田んぼが大好きなんですよね。
田んぼが緑のふかふかの絨毯みたいになっているのを想像すると、心が落ち着きます。

投稿: nikka | 2010年5月 2日 (日) 23時07分

nikkaさん、
田んぼのある風景っていいですよねぇ。
今は鏡のようになっているけど、あっという間に、そのふかふかの絨毯になりますね。
たまに田舎はつまらないと思うこともありますが、東京とどっちをとる?と聞かれたら、断然この山と広~い空があるここですconfident

投稿: テラ | 2010年5月 3日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 하늘 | トップページ | 私の目標 »