« ふと寂しくなったけど | トップページ | 今日はとんでくの? »

大人の樹になりました・3・

寂しいよ。。。なんて私が泣きごとを言っている間に、グリムスのナムちゃんは大人になっていました。これで大人の樹3本目です。

うりせっちぇナムちゃん(うちの3本目の樹ちゃん)はとってもシンプルなスタイル。どこの国に植えられるのでしょうか。おんまの分も外国で役に立ってきてくださいsign01たぶん環境は相当厳しいでしょうけど、負けないで大きくなってねsign03

ふぁいてぃ~ん\(^o^)/1274060946_03204

おんまも日本でがんばるからね~

|

« ふと寂しくなったけど | トップページ | 今日はとんでくの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、成長したナムちゃんはいろんな姿で現れるのねぇ。
テラさん、私もよく(夜中かな)寂しくなりますよ。人が他人(家族を含む)を完全に理解することはできないんですよねぇ。
友人にもう未亡人になった人がいるのです。お子さんはいません。彼女、寂しいだろうなぁ、と思いつつ、結局私もおんなじ。
回りの人はみな悩みが無さそうに見えるのですが、そんなこと無いんでしょうねぇ。人に言わないだけなんでしょう。
夕陽は見ないようにしましょうか(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年5月17日 (月) 18時29分

おんに、
私、本当にもう泣かないようにします。
泣いていると余計に悲しくなっちゃうから。
夕陽は見ない、日曜の夕方のスーパーにも行かない、子どもの話も聞かない。。。
子どものことについては乗り越えたつもりでしたが、結局一生私につきまとう悲しみなのだなと思いました。
でも、悲しいことがあると他人の優しさが身にしみてありがたく思えますconfident
今まで他人に対して相当テキトーに生きてきたので、ばちが当たっているんだなと思っていましたけど、修行なんだsign01と思うことにします。
天を怨みず人をとがめず。。。

投稿: テラ | 2010年5月17日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと寂しくなったけど | トップページ | 今日はとんでくの? »