« 어떡해~!? | トップページ | 그저 사랑하는 일밖에 »

ねいるんるんるん

明日はいよいよオッパに会えますheart02

恋の力で風邪もだんだんによくなり、喉の痛みはなくなりました。あとは咳だけ。それと腰痛sad

土曜日に超プラス思考でがんばろう!と草刈りを張りきりすぎ、腰痛復活。あぁdown

咳をすると腰にすっごくひびくのですよぉ。それで夜中に何度も目が覚めました。

今朝はジョギングをやめてウォーキングしていたら、また、はす向かいのおじさんに会いました。腰痛だから今日は歩いているというと、「そうさ、腰がいてえときはとぶのはよくねえ。女衆はみんな草取りで腰がダメになっちまうだ。しねえほうがいいぞぉ。」ですって。

本当はもっと強くなりたいのに、この貧弱な体では野良仕事は無理なんだわ。ジムのなんとかいう測定機でも、虚弱という判定だったし。。。

いけない、いけない。そんな話ではなかったのでした。

明日はオッパに会えるのです。風邪も治るし、腰も痛くなくなるでしょう。虚弱体質だけど、精一杯声援を送りますね~heart04

Sora今朝の空。今日はいい日になりそうです。明日も天気にな~れ!
ねいるんるんるんheart04 オッパ、さらんへよ~heart01

|

« 어떡해~!? | トップページ | 그저 사랑하는 일밖에 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして管理人さん
こんにちは。

いつもブログを楽しく読ませていただいております♪
チョガッポの写真とてもステキですね♪
私は、セットンが大好きです♪


日常で使われる単語など、とても勉強になりますし、韓国ドラマ、映画も参考になります。
在日koreanの私よりも韓国を知ってらっしゃって、私ももっともっと、韓国を知りたいなと思いました。

実は、私も最近、http://renka2008.jp/で、韓国語講座と題して、日々の出来事や、韓国語を紹介しているブログを始めました。
まだ、ネットに知り合いもなく始めたばかりのので、こちらのようなブログとリンクできるととても光栄なので、
良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?

勝手ながら、http://renka2008.jp/link01.htmlにこちらのブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、すぐ消去いたしますので、教えてください。

これからブログを参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: sunsun | 2010年5月31日 (月) 14時41分

sunsunさん、333fujifujifuji
うりちべようこそ!
相互リンク大歓迎です。私も早速載せておきますね~

ポジャギも見てくださって、ありがとうございます。
セットンは本当に韓国らしい色で、私も好きです。

韓国に恋する仲間がまた一人wink
韓国語も一緒に勉強しましょうね!
また遊びにいらしてくださいheart04

投稿: テラ | 2010年5月31日 (月) 18時21分

うふふ、いよいよ明日ですね! 日帰りですか? それは無理かなぁ。
今度の風邪ですが、最後まで咳が残って...。イヤです。
明日は咳が出ませんよーに!

投稿: ハーちゃん | 2010年5月31日 (月) 20時46分

テラさん☆

相互リンクありがとうございます!

とても、嬉しいです!ノム キポヨ♪

はい!また、遊びに来ますね♪
ぜひ、私のほうにもきてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: sunsun | 2010年5月31日 (月) 22時22分

おんに、
日帰りで行ってきました。咳がひどくてこまりました。それに声が出なくて、オッパーって叫べなくて。。。

投稿: テラ | 2010年6月 2日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 어떡해~!? | トップページ | 그저 사랑하는 일밖에 »