« 覚めない恋 | トップページ | ねいるんるんるん »

어떡해~!?

昨日の午後から急激に気持ちがdown

発表会で盛り上がりすぎた反動で寂しくなったのかな。。。と思っていたのですが、違いました。風邪ですwobbly

喉が痛くて、夜には咳が出始めました。

家では数日前から夫が同じ症状。仕事に通っている塾では、2週間前辺りから講師も生徒もゴホン、ゴホンとなっていたので、どちらかからうつってしまったようです。

しかしsign01今、風邪を引いてはいられないのだーsign03

今度の火曜日にはオッパに会いに行くからです。すっごく楽しみにしているのに、ゴホン、ゴホンしていたら台無しdown

だから、負けてはいられないのです。昨夜、9時過ぎに塾から帰るや否や、夕飯の牛丼をほおばり、ブロッコリーとアスパラもいつもの2倍くらい食べて栄養補給。お風呂に入り、寝る前に風邪薬(でもこれは鎮痛効果しかないのですよね。。。)、ビタミンC、ビタミンB、コラーゲンドリンク、プロポリス・・・援軍になりそうなものは何でもいいから体に入れておこう!と飲みました。

今朝は5時前に目が覚めたのですが、あぁ残念sad 咳がまだ出ます。でも、すぐに起きてジョギングに出かけました。走って、体温を上げて抵抗力をアップさせるのだーrun

ただ今、喉の辺りで風邪のウイルスと応戦中sweat01 がんばれ!私の免疫細胞たち!

これ以上悪化させないために、今日は超プラス思考upupですごそうと思います。火曜日にオッパに会うためにheart04

|

« 覚めない恋 | トップページ | ねいるんるんるん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか体調を崩している人が多いようです。私の風邪も、もう3週間くらいです。病院でお薬ももらったのですが(^^;)。
さっきBSイレブンの「韓ラブ」と言う番組で、エンディングがオッパの「サランチ」でしたよ。素敵でした。
テラさん、もうじき会えるんだ。恋の力で、なんとか体調を良くしてくださいね〜。

投稿: ハーちゃん | 2010年5月29日 (土) 13時43分

おんに、
しつこい風邪ですね。
私は悪くなってはいないのですが、咳が出るので嫌です。当日はマスク・・・カッコ悪いsad
恋の力は風邪に勝てるのか。。。あと2日です。

「サランチ」いいですよね。3月にコンサートで歌ってくれた時もすっごく素敵でしたshine
のさびの部分、너 어디에 있니, 어디까지 갔니
これを聞くと、オッパが私のことを探してくれているみたいって思うのです。別れてしまった歌なのですけど。

投稿: テラ | 2010年5月30日 (日) 07時30分

うちのかかりつけの女医さんは咳が続くときには漢方を出してくれますよ。
麦門冬湯、薬局でも普通に買えます、高いけど。韓国だとティーパックで買えるみたい。

ムリせずにオッパの応援してくださいね~。

投稿: たま | 2010年5月31日 (月) 10時42分

たまさん、
ごほんといえば龍角散じゃないけど、漢方もよさそうですね。
明日になれば、きっと、うそ!?と思うくらい回復するような気がしています。
オッパのコンサートのときっていつもそうなんですよ。ぎっくり腰とかめまいとか。もうダメwobblyと思っても、いざ始まると。。。
楽しんできま~すnotes

投稿: テラ | 2010年5月31日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚めない恋 | トップページ | ねいるんるんるん »