« 雨の日曜日 | トップページ | 朝の風が気持ちいい~ »

ポジャギ31

4月から作り始めたミョンジュ 명주 のチョガッポ 조각보が完成しました! パドゥクパンポ 바둑판보 ともいうようですね。碁盤のようだからでしょうか。

Mire 作っている間、変な名前をつけていたけど、かわいそうなので新しい名前をつけることにしました。『未来日記』

この一つ一つの四角の中に私の夢と未来を縫いこみました。

さぁ、いくつの願いがかなうでしょうかsign02

出来上がり寸法 50×50cm

Mire2

布はミョンジュ 명주。ソウルの鐘路5街のシンシビダン 신씨비단 で買いました。

今回は糸も韓国製のチヌイド 지누이도。東大門総合市場で買いました。

韓国の色って、どうしてこんなに素敵なんでしょうlovely

|

« 雨の日曜日 | トップページ | 朝の風が気持ちいい~ »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日 | トップページ | 朝の風が気持ちいい~ »