« My Sweet&Sorrow Seoul 6 | トップページ | 朝のテラ散歩2 »

하늘

この頃、空を見上げることが多くなりました。なぜかな。。。涙がこぼれないように、かな?

昨日の朝、ゆっくり散歩をしました。

ゆっくりじゃないと歩けないほど腰痛がひどくてsad 
月曜日の朝、起きると原因不明の腰痛!

かと思ったのですが、よ~く考えてみると、その前の前の日、つまり土曜日の朝、すっごく寒かった朝、地域のガーデンの仕事で1時間半草むしりをしたことを思い出したのです。腰痛が48時間後に現れるsign02 なんてオバサンになってしまったのでしょうかshock

それで、ゆっくり歩きながら、ウォークマンでシンスンフンの歌を聴いていたら、歌詞の内容がまるで自分のことみたいで、うるうる。。。朝から泣いちゃいけないと思って、空を見上げたのです。

青~い空に綿のような白い雲がすっ、すっとと浮かんでいました。

こういう空を見られるので、朝の散歩は好きです。腰が痛くても出かけようと思うのです。

昨日は夕方から仕事に出かけました。車を南に走らせていると、右の窓に、日暮れて薄暗くなった西の空が見えました。眼下には街の明かりshine

西の空はまだかすかに光を残していて、西の山が群青色のシルエットになって映し出されていました。比較的高いところに、一番星☆宵の明星が弱く輝いていました。

この町は、ときに息をのむほど、涙が出るほど美しいところなのです。

こんな美しいところに暮らしていることは本当にしあわせなことなのですconfident

하늘 空。。。天

아름다운 곳 美しいところ

아름답다 美しい

행복 しあわせ

どれも私の好きな言葉。

|

« My Sweet&Sorrow Seoul 6 | トップページ | 朝のテラ散歩2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰痛でクルマの運転をするのはツラくないですか? それもけっこうな距離でしょ?
関東平野の真ん中に住んでいると、すぐ近くに山が見えないのが残念です。遠くにはあるんだけれど。
福岡でもちょっと行くと登山やキャンプができる山があったし、京都なんて家から出たら比叡山や東山が見えたから...。
テラさんち、羨ましいな。
腰痛お大事にGWを過ごしてね〜。

投稿: ハーちゃん | 2010年4月30日 (金) 23時52分

おんに、
今週は遠出の仕事がなかったので助かりました。
腰痛は結構ひどくて、車の乗り降りはもちろん、咳をするにも構える必要があるくらいwobbly
この連休は家でゆっくり休みます。
GWは信州が一番きれいな季節なので、毎年案外どこにも行かないのです。
今日も何時間でもぼーっと見ていたくなるほどきれいな景色ですよ。
いつか遊びにいらしてくださいね!

投稿: テラ | 2010年5月 1日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Sweet&Sorrow Seoul 6 | トップページ | 朝のテラ散歩2 »