« 해변의 카프카 제35장 | トップページ | My Sweet&Sorrow Seoul 2 »

My Sweet&Sorrow Seoul

Myroom2010年春、ソウルへの旅を心待ちにしながらすごしていた私の部屋のPCデスクと本棚→

毎日わくわくする気持ちを鎮めるために、朝は40分ウィーキングと15分のストレッチ、仕事がない日の昼間はシンスンフンの‘LOVE O'CLOCK’を何度もくり返し聴いていました。

それでもウキウキが止まらず、ポジャギを作り始めました。針仕事に熱中すれば落ち着くかな?。。。今の気持ちを込めて。

本棚の真ん中辺の格子模様のがそれです。旅行のことをあれこれ想像しながら縫っていたら、8×8のパッチワークが数日間で出来上がってしまいました。

今回ソウルで買ってきた薄桃色の生地を周りにつけて、1枚のチョガッポ 조각보 に仕上げるつもりです。題名は 바보같은 사랑 かな?

そんな私のソウル旅行です。
お話を聞いていただけますか?

|

« 해변의 카프카 제35장 | トップページ | My Sweet&Sorrow Seoul 2 »

韓国旅行」カテゴリの記事

コメント

もちろん、もちろんお聞きしますとも!
今回もソウルで布地を買っていらしたのね。どこで買ったのかしら?

投稿: ハーちゃん | 2010年4月21日 (水) 21時53分

えっ?!
SweetSorrowがなんですって~?!

(笑)旅行記待ってま~す。

投稿: たま | 2010年4月21日 (水) 22時34分

おんに、
布地はいつも行く広蔵市場と鐘路5路の地下商店街で買いました。
前に買った布地で作ったものを少し持って行って見せたりして。

投稿: テラ | 2010年4月22日 (木) 11時44分

たまさん、
SweetSorrow拝借したしましたwink
「マイスウィートソウル」というドラマがあるのですが、私のソウルはスウィートばかりじゃないなと思ってね。

投稿: テラ | 2010年4月22日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 해변의 카프카 제35장 | トップページ | My Sweet&Sorrow Seoul 2 »