« どうやって食べるの? | トップページ | -고と-아서の違い »

Snow 東京でも雪が降ったというニュースを聞きました。こちらは積雪10cm弱です。

昨日の午後から降り始めた雪 * * *

積もらないで、という祈りもむなしく、あっという間に銀世界に。

きれいだけど、

街に降りられず、真っ白な世界をただ眺めています。

今11時50分。

|

« どうやって食べるの? | トップページ | -고と-아서の違い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん、銀世界きれい〜。
雪道を運転したことがないのですが、慣れていても危ないですか?
東京も少し積もりましたが、たいしたことはありませんでした。去年の3月4日以来の積雪だったとか。
猫ちゃんはどうしているでしょうか(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年2月 2日 (火) 20時56分

おんに、ネコは歩くのに必死です。ラッセル、ラッセルcat
こちらも危ないと思うほど雪が降ったのは、この冬初めてでした。
午後には急速に解けたので、夜は韓国語教室に行ってきました。
慣れるほど雪が降らないから、雪道はいつもひやひやsweat01 できるだけ出歩かないのが一番です!

投稿: テラ | 2010年2月 3日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやって食べるの? | トップページ | -고と-아서の違い »