« ポジャギ29 | トップページ | 飲みすぎて。。。 »

占ってみる

昨日、ココログにログインしたとき、ふと目についた占いサイトに迷い込んでしまいました。「あなたの恋は。。。」とか、そんなキャッチに誘われてしまったのですcoldsweats01

という占星術でした。恋占いがあまりにも当たっていたので、もっと何か占ってもらいたいくなり、「30代、40代、50代」それぞれの年代に訪れる成功・・・なんていうのを選択してみると、これも当たっているsign01(と思いこみ。。。)

40代は仕事や趣味、恋愛も充実していて、何事もこの時期に全力を発揮して頑張ればますます輝かしい人生に~shine

というフレーズに、すっかりその気になってしまいました。

当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、なんとなくすごく勇気づけられたのです。何事にも全力を尽くすのだsign04と。だから、仕事も趣味も恋愛ももっと頑張ろうsign01という気持ちになりました。

moneybagこの占いは、恋占いなどは無料ですが、仕事運などは有料です。niftyのアフィリポイントが使えます。

|

« ポジャギ29 | トップページ | 飲みすぎて。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ29 | トップページ | 飲みすぎて。。。 »