« ポジャギ27 | トップページ | 幸福は »

anさんのチマチョゴリ

見て見てeye anさんが作ったチマチョゴリsign01
すっごく可愛いんですheart04

お目目の色が赤→緑→青に変わるブライスドールのANDYさんが着ています。

サーモンピンクのチョゴリに黄色のチマという組み合わせ。日本の色彩感覚では考えられないけど、どうしてあんなに素敵になるのでしょう?!

anさんのブログへsoon

|

« ポジャギ27 | トップページ | 幸福は »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

おおぅ、ブライスちゃんが韓服を。本式の作り方で作られたのかな?
anさんは器用ですねぇ。
昔、母が私とお人形にお揃いの服を縫ってくれたことを思い出しました。
こういう小さいのを作るのは楽しみですよね(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年1月 7日 (木) 19時45分

テラさん、言い忘れたことが...。
旅行前日、荒れていた私は娘と大ゲンカ。旅行はキャンセルに(^^;)。
愛車は廃車となり、今日私が保険会社と交渉しました。た〜いへんでした。1時間半くらい交渉したかしら? おかげで10万円あげてくれました(^^)。

投稿: ハーちゃん | 2010年1月 7日 (木) 20時00分

テラ先生、ご紹介ありがとうございます!
いつになく、訪問が多くてびっくりです。

この黄色もピンクも、すごく良いお色で、作ってて楽しかったです。
鮮やかな組み合わせで、可愛らしく、かつ上品、ますます韓服のとりこですわ!

また、作りたいです!
あ、その前にモシのポジャギを仕上げなくては!!!

投稿: an | 2010年1月 7日 (木) 23時57分

おんに、
大変な年末年始をお過ごしだったのですね。。。
家族、嫁姑・・・いろいろな葛藤がある時期でもあります。
水曜日、2外語仲間でランチしたのですが、そんな話ばかりでした。

car愛車は廃車でも新車選びが今度は楽しみですねwink

投稿: テラ | 2010年1月 8日 (金) 09時59分

anさん、
今年の展示会しましょう!
ANDYさんにチマチョゴリ姿で参加してもらったり、ブライスさん用のポジャギを作ったりして。

私は今、チュモニ(巾着)の練習しています。
ミニチュアも簡単に作れそうですよ!

投稿: テラ | 2010年1月 8日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ27 | トップページ | 幸福は »