« 韓ドラ私のベスト3 | トップページ | 새해 福 많이 받으세요~ »

2009年大みそか

2009年が暮れていきますね。。。

2009年最後の日、こちらは小雪が舞う一日でした。snow積もりもせず。

寒いので、家の中でゴロゴロしています。掃除もせず。

結局、今年もダラダラ、ゴロゴロの一年でした。たぶんこれからも。。。

あれ?でも、韓国旅行にも行ったし、シン・スンフンのコンサートにも行ったし、通訳ガイドの試験を受けに名古屋と東京にも行ったし、ポジャギの展示会もしたし、カフカの会オフ会もしたし・・・思い出せば結構いろいろなことがありました。

夫には、いつもイライラしていると言われるけど、しあわせだな~confidentと思ったことは数え切れず、感謝の一年でした。

来年も、韓国語教室と水泳教室とポジャギという趣味を楽しみつつ、高校と塾の仕事を続けながら、韓国旅行に行ったり、コンサートに行ったり、韓国ドラマを見たりして、マイペースでいこうと思っています。

2009年、ブログに訪ねてきてくださった皆様、ありがとうございましたheart04

fujiよいお年を~

|

« 韓ドラ私のベスト3 | トップページ | 새해 福 많이 받으세요~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、まだ積もってはいないんですね(^^)。でも寒そう。東京もひどく寒いですよ。
テラさんが「ゴロゴロ、ダラダラ」だなんて! それはまさしく私の事なのだ!
来年もいろいろと楽しみながら過ごしましょうね!

投稿: ハーちゃん | 2009年12月31日 (木) 17時10分

언니~, 사랑해요~heart04
내년도 해복이 가득한 한해가 되기를 바래요.

投稿: テラ | 2009年12月31日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラ私のベスト3 | トップページ | 새해 福 많이 받으세요~ »