« おかげまいり | トップページ | エフピコトレーって? »

一次通過!

通訳ガイド試験、一次通過しましたsign01やったーsign03

たぶん受かると思っていたのですが、合格を確認すると、うわぁーと頭に血が上ってくらくらする感じですhappy02

先週、オッパのコンサートに行くの行かないのからそわそわした気持が始まって、伊勢神宮で気をいっぱいもらって少しは落ち着いたものの、火曜日には新しい恋の予感lovelyで、またそわそわしだして、今日の一次試験合格へとup そわそわheart02うきうきheart04が止まりませ~ん。

そんな気持ちも手伝ってか、昨夜tvアメトーークで、「思いついたコトをすぐ言う芸人」にはまってしまい、朝から思いついたダジャレみたいなことを口走って夫に叱られていますhappy02

こんなに浮ついていると交通事故でも起こしそう。。。気をつけなきゃ。

好事魔多しともいうので、突然悪いことが起こらないように祈っています。

|

« おかげまいり | トップページ | エフピコトレーって? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー、おめでとうございますぅ。って、わかっていた事ですけれどね(^^)。だけどけっこうギリギリに届くんですねぇ。思わせぶりな...。
テラさん、今アドレナリン出まくりかな? ふふふ。
伊勢ウドンですが、人によって好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね。私はたぶん好きだと思います。食べたい...。

投稿: ハーちゃん | 2009年11月13日 (金) 15時50分

私も受かってました~。

2次って何時くらいなんでしょうか?
ランチしましょうね~。
打ち上げもしましょうね~!!

投稿: たま | 2009年11月13日 (金) 19時17分

おんに、こまをよ~~heart04
冷静になろうと壁紙を変えてみました。

伊勢うどんの話ですが、好き嫌いがわかれるってホントみたいです。
韓国語仲間のSちゃんは、味が濃すぎて最後まで食べられなかったっそうです。
私は讃岐より断然伊勢派ですnoodle

投稿: テラ | 2009年11月13日 (金) 19時29分

たまさ~ん、
いよいよお目にかかれますね~heart04
通知が来たら時間決めましょうね!
ランチも打ち上げも楽しみsign01
またアドレナリンが。。。

投稿: テラ | 2009年11月13日 (金) 19時31分

わおーーー!
おめでとうございます!shine
次はたまさんとのお楽しみもあるようで^^
よいなぁ~。
楽しんで、いやいや頑張って来てくださいね。
で、楽しんで来てくださいnote
ところで、スキンかわいいですねぇ。
エキサイトはスキンが・・・ひどいのでdown
羨ましいな。

投稿: narinya | 2009年11月13日 (金) 22時20分

おめでとうございいます~!heart04
たまさんもなんですか?
Wでおめでた(?)ですね。
これで打ち上げも盛り上がりそう!

*テラさんがメモしてくださった、
「カフカ」の順番表見て、気がついたんですけど…。
もしかしたら19章って飛ばしちゃってます??
まろさん19章だったのかな。
全然気がつかなくて…。どうしましょ?coldsweats02

投稿: nikka | 2009年11月13日 (金) 23時42分

うわぁ!おめでとうございます!
2次も頑張ってくださいね!たまさんとのデートも楽しみですねーheart04
このテンプレート、素敵!絵本みたいで綺麗だな~happy02

投稿: ちーたろう | 2009年11月14日 (土) 12時32分

テラさん、すごいです~
おめでとうございます!
happy01
たまさんも合格!
カフカの会は素晴らしいメンバーですなpencil
2次もぜひ頑張ってくださいね~

投稿: ★honeybee★ | 2009年11月15日 (日) 07時37分

narinyaさん、こまをよ~heart04
頑張りますよ~
このスキンの一番下のネコちゃんがチョーお気に入りです。
nari様にも早く会いたいですwink

投稿: テラ | 2009年11月15日 (日) 08時25分

nikkaさん、こまをよ~heart04
12月6日OKですよね!?

カフカの方も、私が19章に戻ってするということで。偶数章と奇数章で話が違うから、こういうとき便利ですよね。
大島さんの告白があるから、19章は飛ばせないでしょー!

投稿: テラ | 2009年11月15日 (日) 08時28分

ちーたろうさん、こまをよ~heart04
ほぼ1年ぶりに東京へ行くことになります。キルトフェスティバル以来。
ちー様にも会いたいですよwink

投稿: テラ | 2009年11月15日 (日) 08時30分

honeybeeさん、こまをよ~heart04
みなさんに刺激されるから、もっと頑張らないと!って思います。

12月6日はカフカの会のオフ会です。
honeyさんも来てくれたらうれしいけど。。。
日本って意外と広いんですよね。遠いよね。

投稿: テラ | 2009年11月15日 (日) 08時35分

私は2次試験10時からでした~。
9時集合です。

といってもうちから近いので、都内の人を先に受験させるのかもしれませんね。

打ち上げはジンちゃん連れて行きます、
一度メールくださいね~!

投稿: たま | 2009年11月16日 (月) 14時11分

9時は早いな~
ジンちゃん歓迎heart04
メールします!

投稿: テラ | 2009年11月17日 (火) 16時44分

12月6日ですね! 了解ですhappy01
え~っと、どの辺りに、何時ころにしますか?
ご希望はなにかありますか?

お二人、試験でたいへんでしょうから、
私、なにか手配とかしますので、言ってくださいね!

あ、別に記事書いておきますか?
私のブログに。
大枠、そこで決めてから、詳しくはそれぞれにメール差し上げるってことで、どうでしょ?

投稿: nikka | 2009年11月19日 (木) 00時26分

loveletter送りました~
ぬじょそ みあねよ~

投稿: テラ | 2009年11月19日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかげまいり | トップページ | エフピコトレーって? »