« 해변의 카프카 제19장 | トップページ | 뿌듯 »

カフカの会オフ会

かふかのかいおふかい

「か」がリズムよく出てきて、いい感じですnotes

カフカの会オフ会を12月6日午後3時半から新大久保で行うことになりました。参加者は今のところ、たまさん、ジンちゃん、nikkaさんと私です。

少しでも参加できる方、ぜひお越しくださいsign01
ぽごしっぽよ~heart04

コメント欄にメールアドレスを入力していただければ、詳しい場所等をお知らせします。

12月6日の試験に向けて勉強しなければいけないのに、久しぶりに上京するから、どこに泊まろう?誰とランチしよう?なんてことばかり考えて、そわそわしっぱなし。いけない、いけない。

今日これから2週間、集中して頑張ろうpunchと思っているところです。でも、今日は頭痛だわ。。。gawk

|

« 해변의 카프카 제19장 | トップページ | 뿌듯 »

カフカの会」カテゴリの記事

コメント

試験にオフ会にと考えることがい〜っぱいですね(^^)。
今回は私は不参加ですが、きっと会えますよね。それまで健康でいなきゃ。
長野にも雪マークが出始めましたが、この連休はだいじょうぶそうですね。
頭痛、困りましたね。私は結婚してから頭痛持ちが治ったのですが...。
無理せずらく〜な気持ちで試験勉強にお励みくださいね。

投稿: ハーちゃん | 2009年11月21日 (土) 22時00分

おんに、今回は残念ですね。。。
試験までもう10日です。今から実力がぐーんと上がるわけではないので、心を落ち着けて、準備できるだけしようと思いました。
塾で試験前の子どもたちを見ていてそう思ったんです。前日に頑張ったってしょうがないよね。普段から勉強しなきゃって。
人のふり見てわがふり直せ、ですかねwink

投稿: テラ | 2009年11月25日 (水) 09時40分

「かふかのかいおふかい」…なぜか10回連続で早口で言ってみたりしましたcoldsweats01
お会いできるの、楽しみにしています~!

投稿: nikka | 2009年11月25日 (水) 23時42分

nikkaさん、
時の経つのが早いことsign01
もうすぐですね。
私も楽しみですheart04

投稿: テラ | 2009年11月26日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 해변의 카프카 제19장 | トップページ | 뿌듯 »