« とうとう遠近両用に | トップページ | 大人の樹になりました・2・ »

saffron

Saffron 今年もサフランの花の季節になりました。

天気がいいとどこかに行きたくてたまらなくなり、天気が悪いと床暖でほわっと暖かくなった部屋でごろごろ、そんな季節です。

先週の日曜日から始めた早起きと朝の散歩、天気にも恵まれて今日で8日間続きました。

朝の冷たい空気を吸いこんで、山の端から顔を出す今日の太陽を見ると、元気になれますね。

そして、「リセット、リセット」とつぶやきます。昨日までのことは忘れて、今日から新しい人生foot

毎朝が新しい人生の始まり、と言い聞かせます。都合の悪いことはぜ~んぶ忘れちゃいましょう。

今日は日曜日、のんびりすごしましょう。体の力を抜いて。

おっeye 野良ネコのチャーポが朝ごはんを食べに来ました。
ごはんやらなきゃ!

|

« とうとう遠近両用に | トップページ | 大人の樹になりました・2・ »

「ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう遠近両用に | トップページ | 大人の樹になりました・2・ »