« まちがい探し@ハングル日記 | トップページ | まちがい探し@ハングル日記2 »

ぼやき。。。

Udo 昨日は近所のおばさんからこんなヤマウドをいただきました。

葉のほうは天ぷらにして、茎の方は煮物にしました。この辺りでは酢味噌和えで食べるのが一般的らしいです。

ちょっと、ぼやきです。。。

先週後半から体調不良。
頭が重くて、軽いめまいのような感じ。
花粉症もまだ続いているし、もしや更年期障害sign02とも思えて。。。

したいことが山積みなのに、集中力がなくてできませんshock
パソコンに向かっているのもちょっと辛い。NHKハングルニュースは読むだけでへとへとになる。今晩は韓国語教室だし、明日はまた車運転して高校に行かなきゃいけないし。。。
どうしよう・・・本当に焦るsweat01

|

« まちがい探し@ハングル日記 | トップページ | まちがい探し@ハングル日記2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
私も同じ症状になったことがあって、更年期かと思って血液検査しましたよ~。貧血気味+過労でした。

ご自愛くださいね~。

投稿: たま | 2009年4月14日 (火) 20時39分

大丈夫ですか? 辛そうですね。更年期障害の検査はどんなことをするんでしょうか。私は幸い、更年期障害にはかからなかったようなので、よくわからないのですが。
今年は花粉症が重症化している人が多いそうですが、それではないんですね?
クルマの運転中が特に心配です。
まずは診察を受けた方が...。 そして心身ともにリラックスしてくださいね。

投稿: ハーちゃん | 2009年4月14日 (火) 22時27分

新学期になってストレスとかあるのかもしれませんね。
季節の変わり目っていうのもあるし。
できるだけゆっくり過ごしてください。
オッパの曲を聴きながら…heart04

投稿: nikka | 2009年4月14日 (火) 23時28分

たまさん、こまをよ~happy01
たまさんって更年期?と思うような歳ですか?
もっと若いと思ってたけど。。。
40歳過ぎると、だんだん無理が利かなくなってくるっていうけど、本当ですわ。

投稿: テラ | 2009年4月15日 (水) 09時32分

おんに、こまをよ~happy01
花粉症は確かに重いです。それに老眼も原因かと。
花粉症が治っても症状が続いていたら、病院に行ってみようと思っています。
でも、hospital大嫌いなんですよねぇsad
とりあえず、今日は頑張って高校へ行きます!

投稿: テラ | 2009年4月15日 (水) 09時36分

nikkaさん、こまをよ~happy01
嫌ですねぇ・・・歳とるのって。
45歳になって、40のときより確実に老化してることを感じますよshock
昨日は韓国語の先生にほめられて、一瞬元気になったのですけど。。。
そうですね。オッパの歌聴きながら登校します!

投稿: テラ | 2009年4月15日 (水) 09時40分

テラさん、大丈夫?
花粉症って、大変なんですね。
無理しないで、体を休めてくださいね。
お大事に~

投稿: an | 2009年4月18日 (土) 21時04分

anさん、ありがとうございます。
花粉症と風邪のダブルパンチでしたwobbly
それでも昨日は展示会の打ち合わせもあり、松本まで行ってきたんですよ。
早めの薬で、風邪の方は治りそうです。
心和は木曜日になると思います。

投稿: テラ | 2009年4月19日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちがい探し@ハングル日記 | トップページ | まちがい探し@ハングル日記2 »