« 試験直前のチェックにどう? | トップページ | 불이 났다!!! »

萬愚節 만우절

エイプリルフールは萬愚節만우절というのだそうですね。
こんなことも知らなかったの!?第3弾coldsweats01

에이프릴풀(April fool)、에이프릴풀스데이(April fool's day)ともいうそうです。また、だまされた人は4월 바보というとか。

1238552380_02713←グリムスさんもエイプリルフールですねぇ。

何なのか気になる方はグリムスのブログsoon

Gremz_label ↑こんなラベルまで配布しているなんて、洒落ていますねwink

私は、昨日の水泳教室と韓国語教室のせいで、心身ともに筋肉痛。でも、天気がちょっといいからビオラの苗を花壇に植えようかな?と思って、外に一歩出たのですが・・・

ものすごい突風にあおられtyphoon10mくらい飛ばされ、骨を折ってしまいましたwobbly

皆さんも、春の突風にはお気をつけくださいね。
特に、新人の皆さん、世間の風は厳しいですから。。。

|

« 試験直前のチェックにどう? | トップページ | 불이 났다!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん
今日はApril Fool ですぞ。ホントに足を折られたんですかぁ。怪しんでます(^^;)。
もしホントなら大変だわ。どこを折られたのですか。

投稿: ハーちゃん | 2009年4月 1日 (水) 17時30分

わたしも、骨折がネタだといいのですが・・。

私のサイには「花より男子」のク・ジュンピョとクム・ジャンディからコメがついてましたよ~(笑)

投稿: たま | 2009年4月 1日 (水) 23時18分

おんにぃ~
昨日は、本当に脳が筋肉痛で、気の利いたうそもつけませんでしたね、へへっsmile
私すっごい骨太なので骨折はありえませんの。。。

投稿: テラ | 2009年4月 2日 (木) 09時36分

たまさ~ん、その手があったのですね。。。
来年は皆さんのところにコメしようsign01
レッドクリフの記事を書いたとき、金城武からコメもらったことありますよwink

投稿: テラ | 2009年4月 2日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験直前のチェックにどう? | トップページ | 불이 났다!!! »