« 450円の定額小為替 | トップページ | 韓国語で『海辺のカフカ』を読む会 »

春の雪で

↑うちの庭。積もった雪の上にノラ猫の足跡がfoot

5cmくらい積もったでしょうか。。。ネコにとってはかなりの積雪。エサをめざしてラッセルしてきたのでしょうねぇ。

私はこの雪のせいで、昨夜は韓国語教室に行けませんでした。頑張って5kmくらいはrvcar走ってみたのですが、フロントガラスに吹き付けてくる雪で視界が遮られる中、シャーベット状の坂道に緊張しながら、とても30kmの道のりは運転できないわshockとあきらめました。

新しい先生とは縁がないのかな。。。
(新しい先生といっても、KH先生のピンチヒッターでよく来てくれていたYK先生なのですけど)

|

« 450円の定額小為替 | トップページ | 韓国語で『海辺のカフカ』を読む会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコの足跡! 一所懸命にエサを探して歩き回ったんでしょうね。
韓国語教室、残念でした。テラさんのおクルマは、雪対策も万全かと思われますが、それでも坂道は無理ですか?
東京も9時ごろから雪になり、少し積もったのですが、明け方から雨に変わり溶けてしまいました(^^;)。
雪の降る中、運転するのは、フロントガラスに雪がぶつかって来るのが面白いですね。ってお気楽なことを言ってすみませ〜ん。

投稿: ハーちゃん | 2009年3月 4日 (水) 12時44分

おんには都内で運転されるんですよね。
尊敬します。
私の免許は長野県限定かな?!
田舎の簡単な道しか走れないんですよcoldsweats01
雪道は一度滑ってみると怖いですよ~
羹に懲りて膾を吹く状態ですsnail
それにしても、春の雪は早く解けますねぇ。
今日だったら行けたのに。。。

投稿: テラ | 2009年3月 4日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 450円の定額小為替 | トップページ | 韓国語で『海辺のカフカ』を読む会 »