« ラッポッキ | トップページ | 寝覚の床 »

まだ寒い信州

Suwako 先週みょうに暖かい日が続いて、このまま春になったらいいのになぁ・・・と思っていましたが、やはりまた寒さが戻ってきましたね。

昨日は仕事に出て疲れたので、今日は一日中うちでゴロゴロしていましたsmile

往復110キロ車を運転するのって、やっぱり疲れます。腰痛の原因の一つはこれかな?と思いました。

しかしながら、高校の仕事、来年度も続投が決まりsign01 よかったぁconfidentと胸をなでおろしているところです。

ゴロゴロしつつも、勉強には励まないといけないみたいです。頑張りましょうsign03

明日の朝はsnowになりそうです。

|

« ラッポッキ | トップページ | 寝覚の床 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイな写真!
続投、おめでとうございます! 2年目はずっと仕事がやりやすくなるのではないでしょうか? 1年目の経験を踏んで...。
ソウル行きですが、例の病院行きが土曜日なんですよ。だからはっきりしませんし、昨日主人の顔色を伺ったら、なんかあまり行きたくないみたいな(^^;)。
それにソウル行きの目玉だった「ごめ愛」のソギョン、ガルチの家が撤去されてしまったんですって! 脱力感でいっぱいです。
ですので今回は行けるのか、ダメなのかギリギリまでわからない状況です。
テラさんは春休み中にいらっしゃれるかしら?
往復110キロはすごい距離です。我が家からだと、もうちょっと走れば箱根まで行けちゃうかも?ですよ。

投稿: ハーちゃん | 2009年2月19日 (木) 23時32分

おんに、こちらは予報どおり雪になりました。
でもすぐに解けそうです。
今年は生徒が5人だけだったのですが、来年度は8人に増えました。
どんな雰囲気のクラスになるかが問題ですが、今年と同じようにゆる~く勉強するつもりです。
何かおすすめの映画があったら教えてくださいねsign01
韓国旅行は、私もイマイチモチベーションがなくて。。。
正直お金もないし。。。
でも、決まれば即行っちゃうかもしれません~airplane

投稿: テラ | 2009年2月20日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッポッキ | トップページ | 寝覚の床 »