« 횡설수설 横説竪説 | トップページ | 今晩9時10分からBS1で »

うりなむちゃん

ちーたろうさんやnarinyaさんがgremzの木の写真で~すheart04みたいに、自分の木の写真を載せていたのを見て、どうやって撮ったんだろう・・・とずっと思っていたわけです。

それで、ちょっと前の誕生日のとき、自分の木の姿をどうしても残しておきたくなって、フレームのところを見たらcameraのマークがあることに気づきました。80日くらい経ってようやくですcoldsweats01

それでパチッthunderと撮った写真がこれです。

1232977846_00115 1233651499_04266

数日前、右側の写真upwardrightのように木がまた大きくなりました。

「大人の木」へはもう一歩という感じでしょうかsign02

たまには環境キーワードが入った記事を書かなければと思っているのですが。。。

|

« 횡설수설 横説竪説 | トップページ | 今晩9時10分からBS1で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

葉っぱが増えましたよねー!
「大人の木」になる日も近いですよ、きっと♪
成長すると実際に植樹されると思うと、わくわくしてきますね!
写真ですが、クリスマスの時はサンタハラボジが飛ぶシーンのベストショットが撮れず、苦戦しました(笑)

投稿: ちーたろう | 2009年2月 6日 (金) 10時12分

本当に立派に育ってますよね!!!
わさわさのモッコモコでしっかり幹sign03
うちの子はまだチョロっとしたものだから・・・。
でもちゃんと育て上げなくては。妙に燃えてますrock
クリスマスはサンタさんが空飛んでいたから
次は何のイベントに合わせてどうなるのかしらsign02
バレンタインに何かあるんだろうか~。
期待しちゃうcatface

投稿: narinya | 2009年2月 6日 (金) 10時52分

ちーたろうさんの木も復活してよかったですねconfident
写真を撮るときは、背景が動くからねらわないとだめなんですよね。学びました。
他の人の「大人の木」もいろいろ見ましたが、形がすっごくおもしろいんですね。
宇宙に伸びていく感じがいいし、実際に植林されるとなると、次は本物の木が見たくなりませんか?

投稿: テラ | 2009年2月 6日 (金) 11時21分

narinyaさん、初めて親ばかの気持ちを味わっておりますsmile
写真にもっと早く気がついていれば、姿が変わるたびに残して置けたのに。。。
heart01バレンタインは確かに何かありそうですね。
その日、KH先生の送別会でカラオケ&韓国料理なのですが、行く前に必ずチェックしなきゃと思いました。

投稿: テラ | 2009年2月 6日 (金) 11時26分

お誕生日の木は記念になりますねぇ。華やかで。テラさんと従兄弟が誕生日が同じだったんですよぉ。
テラさんの木の最近の葉っぱの多さと言ったら! もうすぐ成長が止まるんですか? どうなるのかなぁ。本物の木を育てている感覚ですよね。

投稿: ハーちゃん | 2009年2月 6日 (金) 23時56分

おんに、ちょうんあっちむhappy01
その従兄弟さんはどんな方ですか?
所ジョージさんが同じ誕生日と知ってから、この誕生日が好きになりました。所ジョージ的生き方に憧れているのですheart04
週末は体調が下降気味でしたが、昨夜から回復。
今日は朝から本棚と物置の整理をしています。

投稿: テラ | 2009年2月 9日 (月) 10時28分

テラさん、こちらはどんより曇ってますよ。
所さんも同じ誕生日とは!
その従兄弟ですが、とにかく真面目。父のコネで父の働いていた出版の取り次ぎ会社に入ったのですが、働きながら夜学で大学を卒業。こないだ定年退職しました。
性格が信頼できるので、私の親友を紹介し、その結果ふたりは結婚しました。だからその親友は私の友人でもあり、従兄弟の連れ合いでもあるわけで(^^)。今はそういうお節介おばさんもいないから未婚の男女が多いんでしょうね。
テラさんは頑張りやさんだから無理をなさるのではないかしら? 疲れを翌日まで持ち越さないようにして(難しいかしら?)生活なさってね。

投稿: ハーちゃん | 2009年2月 9日 (月) 14時13分

真面目な方なのですか。。。
私も真面目な人に思われています。
うそをついても本当に聞こえるってよく言われますbleah
というと、うちの夫はもう全然信じなくなりました。
だまされたぁcryingって。

今日は歯医者に行ったのですが、麻酔をかけてガンガン削られました。詰めたセラミックスが欠けちゃったんですよ。
噛み合わせがよくなかったみたいで、やり直しですって。治療費は無料なのでよかったです。

投稿: テラ | 2009年2月 9日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 횡설수설 横説竪説 | トップページ | 今晩9時10分からBS1で »