« 楽しい韓国語の時間 | トップページ | 공부 »

ブログパーツ

グリムスのbudが木になりましたsign01

やはり、毎日の水やり(記事を書くこと)が効果的なんですねぇ。

今日は1日フリーだったので、nikkaさんのところで教えてもらった「カフェボッサ」のブログパーツを追加してみました。

最近、あまり日本の本を読んでいないのですが、これをきっかけに読書にも力を入れたいなと思っています。

あぁ~やりたいことがいっぱいありますsign03
(昼寝しないでやりましょうね。はいsmile

|

« 楽しい韓国語の時間 | トップページ | 공부 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁー、おめでとうございます! やはり毎日の世話が大切ですか。
「ココロの本」の内、3冊は図書館で借りて読みました。1冊目のポジャギの本、小倉先生の本、そしてピ・チョンドゥク随筆集です。随筆集は二度借りました(買ったら?という声が〜)。
テラさんも、お仕事に家事に趣味にとお忙しいから昼寝も必要でしょう。長いとかえって良くないそうですが。
12月に入り、道路も渋滞して来たような気がします。私もなにかと忙しくガタガタしていま〜す。

投稿: ハーちゃん | 2008年12月 4日 (木) 20時40分

おんに、今日は天気荒れ模様ですね。
ピ・チョンドゥク先生の随筆集買うのでしたら、韓国の本をおすすめしますよ。もう日本語訳がついていなくても十分ですものねwink
今、私が何で忙しいのかというと・・・ドラマをいっぱい見なければいけないからです。別に義務じゃないのですけどね。とにかく、ハングルの中に浸っていたいspa気分なのです。
1日3時間もtv見ていると、ほかの事に支障をきたすのは当然のこと。
忙しく働いている方のことを考えると、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいになります。。。

投稿: テラ | 2008年12月 5日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい韓国語の時間 | トップページ | 공부 »