« ポジャギ18 | トップページ | 日本史教科書再読ノススメ »

ポジャギ展示会のお知らせ

今週13日(金)から15日(日)まで、松本市でポジャギの展示会を行います。NHK文化センター松本のポジャギ教室とその先生の教室の合同展示になります。

場所は蔵みーる中町です。
小さなギャラリーなので駐車場がないのが難点sad
天気がよければ松本駅から歩いてもそう遠くはない距離です。お散歩がてらお立ち寄りください。

お待ちしていま~すhappy01

|

« ポジャギ18 | トップページ | 日本史教科書再読ノススメ »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

展示会ですね。松本で...。いいなぁ。あの針刺し、展示なさるのですね? 評判いいでしょうねぇ。ホント可愛いですから。
話は変わりますが「ありがとうございます」第3話まで見ました。
最初、チャン・ヒョクのことを「あれ、個性の無い人だな」なんて思っていたのですが、とんでもなかったです。どんどんこのドラマに引き込まれて行きました。ほとんど予備知識が無かったのが良かったです。テラさんが「好みの顔」って言ってらしたのがわかりました。ス・テ・キ!
なにしろ木、金の放送なので、なかなか次回分が見られないのが残念なんですけどね。楽しみ!
展示会、がんばってくださいね。

投稿: ハーちゃん | 2008年6月10日 (火) 08時10分

オンニ、今週はバタバタしていて勉強できません・・・핑계?
チャン・ヒョクいいでしょ~wink
『ありがとうございます』はホント名作といってもいいですよねぇ。人間ってこういうふうに生きなきゃと思います。
ヒョクさんはお顔もステキですが、鍛え抜かれた身体がチョーステキlovely ゴン・サンウなんてもんじゃないですよ。
『明朗少女成功記』はぜひご覧ください。ノックアウトーpunchって感じです。韓流ドラマにはまったきっかけはそのドラマでした。ホゲ役のユン・テヨンも出てますよ。

投稿: テラ | 2008年6月10日 (火) 17時54分

ほほぅ。テラさんがはまったきっかけのドラマでは見なくては。
先々月くらいに買った韓国ドラマの雑誌にチャン・ヒョクのインタビューが出ていたんですけど、当時は関心が無くて(ごめんなさい)昨日読んだんですよ。そうしたら「近々結婚。こどもも生まれる」とのこと。できちゃった婚なんですかねぇ。ちとショーック。

投稿: ハーちゃん | 2008年6月10日 (火) 20時54分

こんばんは。

東京近辺で、展示会とかやらないんですかね?
いつもブログ(写真)で見ても、すばらしい質感。
ぜひ実物を拝見したいものです。
残念ながら、韓国では、あまり意識して見ていなかったもので...

投稿: muramura | 2008年6月10日 (火) 22時04分

オンニ、おはようございます。
チャン・ヒョク結婚ですかーsign02
おめでとう!
ヨン様ファンもそうですが、真のファンはその人のしあわせを祈っているのです。ヨン様のしあわせは私のしあわせ、ヒョク様のしあわせも私のしあわせ・・・heart04

投稿: テラ | 2008年6月11日 (水) 09時51分

muramuraさん、ありがとうございます。男性でポジャギに反応してくれたのは初めてですhappy02
東京近郊では、私なんかよりずっと先輩の方々が展示会をされていると思いますよ。機会があったら一度ご覧ください。やっぱり実物の方が数段いいです。質感とか透け感とか・・・光の芸術ともいえますから。
韓国の布の素晴らしさにも感動するし、こんなに細かく縫っているのーsign02と驚くこと間違いなしです。

投稿: テラ | 2008年6月11日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ18 | トップページ | 日本史教科書再読ノススメ »