« 花粉症がやってきた>_< | トップページ | 耳がかゆい »

葉書が届く

カンボジアから先月14日に出した自分宛の葉書が、昨日届きました。1ヶ月以上かかりました。なんてのんびりしたエアーメールなんでしょうloveletter

あまりにも遅いので、もしかしたら・・・葉書を出してねと頼んだホテルのフロント係の人が出してくれなかったのかも・・・と思ったりしました。少しでも疑ったこと、ごめんなさい。

1ヶ月間、この葉書がどこにいたのか、とても知りたいです。一緒に旅行したおばさんのは、帰国後2週間くらいで届いたそうです。
うぅsign04ん、知りたいです。

|

« 花粉症がやってきた>_< | トップページ | 耳がかゆい »

カンボジア旅行」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月! それぞれの場所で少しずつ滞在していたのか、それともどこかに長いこと滞在していたのか...。不思議ですね。
この絵、milk fruitとなっていますが、もしかしてテラさんがお描きになったのでは? だとしたら天才だぁ。

投稿: ハーちゃん | 2008年3月21日 (金) 00時32分

たった1ドルのことでフロント係を疑ったりして・・・シェムリアップで会った人、みんないい感じだったのに・・・。すごく反省しています。

旅には大体絵手紙セットを持って行き、時間があるときにちゃちゃっと描きます。静物か単純な風景くらいしか描けませんけど。
この絵は恐ろしく写真写りがいいですbleah

投稿: テラ | 2008年3月21日 (金) 10時14分

うわぁ、やっぱりテラさんがお描きになったんだぁ。テダナダ〜。私は絵心がまったく無いので、絵を描ける人が本当にうらやましいんです。とっても素敵な絵ですねぇ!
これからも旅先からの絵葉書、見せてくださいね。

投稿: ハーちゃん | 2008年3月21日 (金) 16時24分

絵手紙は下手でもいいというので、堂々と描いちゃってますbleah
上手そうに見えるコツがあって、それは、絵の隙間に文字をたくさん描いちゃうことだと私は思っています。それもひらがなは上手い下手がばれやすいので、アルファベットやハングルがいいと。
それからクレパスを使うと味が出ますよart

投稿: テラ | 2008年3月21日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症がやってきた>_< | トップページ | 耳がかゆい »