« 새 해 복 많이 받으세요! | トップページ | 初ウォーキング »

태사기4

小説『太王四神記』第2巻、読み終わりました。ふーぅ

日本のノベライズ本が上下2巻だったので、韓国の小説も2巻で終わりなのかな・・・でも、終わりそうもないな・・・と思いながら読んでいました。

第2巻の最後には、
3권에서 계속 (3巻につづく) の文字が・・・
(「・・・に続く」の助詞は에서なんですねぇ!?)

第2巻の最後は、タムドクがようやく青龍の神器をもつチョロに出会うという場面でした。なので、お話はまだまだ続くわけで・・・

一体何巻まで出るのでしょうか。
結末もドラマとは違うとか・・・。

韓国のサイトをちらっと見た限りでは、まだ第3巻が発行されていません。
14日にソウルに行ったら買おうと思っていたのに^^;

日本の通販で買うと、価格が高いんですよね。この先何巻も続くとなると、かなりの出費ですよーToT

韓国ドラマ 太王四神記 2 小説 (ドラマ 『太王四神記』)の原作 韓国ドラマ 太王四神記 2 小説 (ドラマ 『太王四神記』)の原作

販売元:韓流ショップ
楽天市場で詳細を確認する

|

« 새 해 복 많이 받으세요! | トップページ | 初ウォーキング »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そんなにあと何巻も出版されるんですかぁ。
ホントに向こうで買うと安いですよね。「キム・サムスン」も9800ウォンなのに、私が払ったのは3千円以上でしたから(泣)。
もう頭の中は韓国のことでいっぱいでしょうね。いいなぁ。
だけど道路の凍結にご注意を。

投稿: ハーちゃん | 2008年1月 2日 (水) 22時51分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

チョロ役の人(イ・フィリップでしたっけ!?)
かっこいいですよね~。
久しぶりに、男(オヤジ)でもかっこいいと思いましたもん。

投稿: muramura | 2008年1月 3日 (木) 07時35分

ハーちゃんオンニ、キム・サムスンはそんなに高かったんですかー@o@
見つけたら買ってこよっと!針仕事しながらドラマを聞いていると、キム・サムスンの早口の台詞がよくわからないんですよねぇ。時々出てくる哲学的な台詞はわかりやすくて、いいのですが・・・。
本ばかり買って、帰りのカバンがものすごく重くなりそうです^^;

投稿: テラ | 2008年1月 4日 (金) 15時01分

muramuraさんの今年の展開が楽しみです^^

チョロ役の俳優、カッコいいんですかー?!
*^^*楽しみです!
日本の放送はまだ4話までなので、チョロは子役しか出てないんですよ。
ヨン様も・・・ホゲ役の人も・・・タイプじゃないので、チョロに期待しましょ~。

投稿: テラ | 2008年1月 4日 (金) 15時05分

ホントにサムスンの台詞、聞き取れないところは全然わかりません。テラさんでもそうなのかぁ、と少し安心しました。
ヨン様もホゲ役の人も趣味ではない...。なるほど。
私も今後のチョロ役に注目することにいたしませう。

投稿: ハーちゃん | 2008年1月 4日 (金) 22時37分

最近、リスニングの練習を怠っているせいか、台詞が聞き取りにくくなっています。
キム・サムスンもそう、おじちゃん・おばちゃんの台詞もいまだに聞き取れませんよー^^;
訓練が必要なようです。

来週からまた太王四神記!楽しみですね^^

投稿: テラ | 2008年1月 5日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 새 해 복 많이 받으세요! | トップページ | 初ウォーキング »