« シン・スンフン☆スペシャルアルバム | トップページ | バザー用ねこグッズ »

ポジャギ13

夏にラベンダーの花を入れたにおい袋をつくりました。→ポジャギ12

今月末に開かれる教会のバザーで売るために、ストラップに作り変えてみました。

Strap 収穫したラベンダーが意外と少なくて、11個しか作れませんでしたが、色の組み合わせを考えながら作っていると、あれもこれも・・・と、限りなく作れそうでした^^

ほんの少しの布でできるので、端切れは捨てないようにね!
※これは、約3×6cmと4×7cmの布でつくれます。

Strap2 これは自分用。

お気に入りのスオウ染めのミョンジュと大好きな黄緑色のスコサで作りました。

やっぱり、自分用は特別仕様です。ふふっ^^;

|

« シン・スンフン☆スペシャルアルバム | トップページ | バザー用ねこグッズ »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

아주 예쁘네요~♪
一つ一つ綺麗だから、バザーに来られた方はどれにしようか悩むでしょうねーーー!!!

投稿: ちーたろう | 2007年10月15日 (月) 17時07分

ちーたろうさん、ありがとうございます^^
どれにしようか悩んだ挙句・・・買ってくれないってこともありますよね。1個300円の予定ですが、どうでしょうか・・・売れるかな?

投稿: テラ | 2007年10月16日 (火) 09時48分

私はピンクとブルーの組み合わせが好きです~♪
リラックマに「黄緑色はすきですか?」って聞かれちゃいました^^;

投稿: fuyu | 2007年10月16日 (火) 14時39分

fuyuさんもピンクとブルーですか?!
実は、知人に1つだけあげるから選んで、と言ったら、ピンクとブルーのがいい!って。
もっと明るい色の組み合わせをたくさん作ればよかった・・・。

リラックマはいつもいい質問しますよね~なごみます^^

投稿: テラ | 2007年10月18日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン・スンフン☆スペシャルアルバム | トップページ | バザー用ねこグッズ »