« 韓国語能力試験終わりました~ | トップページ | 3度目のソウル »

山がきれいです!

Senjo 洗濯物を干しに2階に上がったら、山がとてもきれいだったので、写真を撮りに行きました。

それにしても暑い;^^;
たった5分くらい歩いただけで、汗ダラダラです。

この暑さはいつまで続くのでしょうか・・・。

Chuou ソバの花が満開です。

おぉぉ、お昼の時報が鳴っています!いつの間にこんな時間に・・・

明日から土曜日までソウルに行くので、今日中に仕事やっておこうと思っていたのに・・・

荷造りもまだ終わってないし・・・

韓国南部では大雨でかなりの被害が出ているそうですね。心配です。次の台風も近づいているようだし・・・

旅行前で気もそぞろ、とるもの手につかずという状態です^^;

|

« 韓国語能力試験終わりました~ | トップページ | 3度目のソウル »

信州」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!!
マジでプロウォヨ~!!
試験でがんばったんだから、
思う存分楽しんできてくださいね。
また収穫記事(?)楽しみにしていますので。

投稿: nikka | 2007年9月19日 (水) 00時34分

信州の空、東京の空の色と違います。ああ、うらやましいですよ。

投稿: cocoa051 | 2007年9月19日 (水) 08時29分

nikkaさん、楽しんできますね~ご褒美旅行^^
どんな美味しいものにめぐり合えるでしょうか♪
1日中歩き回ると思うので、湿布薬持参です。

投稿: テラ | 2007年9月19日 (水) 08時58分

cocoa051さん、信州はいいでしょ~?
昨日ある会合で話が出たのですが、定年後海外に移住するくらいなら、信州に移住する方が断然いいよねぇ、と。

投稿: テラ | 2007年9月19日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語能力試験終わりました~ | トップページ | 3度目のソウル »