« 試験前には机がきれいになる | トップページ | 一夜漬けだぁ! »

秋ですね・・・

昨夜からの雨が上がって、青空が広がりました。陽射しはまだきつくても、吹く風はひやっとしています。暑い、暑いと騒いでいた頃がうそのようです。

Inaho うちのすぐとなりの田んぼ。

Inaho2 いつのまにか稲穂が垂れ、黄色く色づいていました。

Tombo 赤トンボも山から下りてきたようです。

秋ですねぇ・・・。

今日は知人のKさんが首の手術を受ける日。ちょうど始まった頃です。手術が成功して、また歩けるようになりますように。

|

« 試験前には机がきれいになる | トップページ | 一夜漬けだぁ! »

信州」カテゴリの記事

コメント

秋はかなりすすんでいるようですね。
稲穂や赤とんぼが美しいです。信州に行きた~い!

投稿: cocoa051 | 2007年9月13日 (木) 16時00分

お盆を過ぎると季節の進み方が早くなります。もうすぐに、寒くなっちゃいますね、きっと。
秋の信州へお出かけください。11月になると新蕎麦が出ますよ!

投稿: テラ | 2007年9月13日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験前には机がきれいになる | トップページ | 一夜漬けだぁ! »