« 韓国映画『私の小さなピアニスト』 | トップページ | コスモスを見に »

パートナーシップキルト締め切り迫る!

6月の中旬に作り始めなきゃと思っていたパートナーシップキルト。先週になってようやく図案を考え、昨日出来上がりました。じゃぁーん!

Partner 今年のお題は「ティータイム」
韓国風にしようと決めていたので、韓国の伝統茶屋をイメージしました。 

作っている途中で、パーチワーク仲間のおば様に見せたところ、
「あらっ、中華っぽいわねぇ。ラーメン屋さんみたい」といわれてしまいました^^;
それで、急遽、ハングルを入れることにしました。

오미자차(オミジャチャ、五味子茶)です。夏は冷たいオミジャチャを飲んで、暑さを乗りきろー!と。でも、キルトフェスティバルは来年の1月・・・でしたね^^

これは20cm四方。この大きさの作品が120枚つなげられて、1枚のキルトになります。どんなキルトの120分の1になるのか、楽しみです♪

応募締め切りは今月末です。お忘れなく!

|

« 韓国映画『私の小さなピアニスト』 | トップページ | コスモスを見に »

「ポジャギ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、かわいい!!
もしお店で売ってたら間違いなく買ってます!!

投稿: ころちゃん | 2007年8月24日 (金) 19時46分

ころちゃんさん、お買い上げありがとうございま~す。なんちゃって^^
120枚つながったパートナーシップキルトは、なんと500円で!抽選に当たれば、手に入るんですよー!

投稿: テラ | 2007年8月25日 (土) 08時34分

おおっ韓国ティータイムですね♪
モシやオクサ(ノバンかな?)を組み合わせられてとても素敵です~(*^o^*)
上部の格子が韓国!という感じがします!
今月いっぱいかぁ~

投稿: ちーたろう | 2007年8月25日 (土) 16時05分

ちーたろうさん、ありがとうございます^^
夏休みの宿題、やっと出来上がりました!
ほんとはもっと渋い感じの配色にしたかったのですが・・・^^;

投稿: テラ | 2007年8月27日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国映画『私の小さなピアニスト』 | トップページ | コスモスを見に »