« 何もしない日 | トップページ | 엎친 데 덮친다 »

予言どおり

今日は午後から雨になるという予報でした。

午前中、夫と選挙の投票に行きながら、「この晴れ具合だと、午後3時半くらいから降り出すよ」と私が予言。Yahoo天気予報では午後6時から雨という予報。

今、3時半をちょっと過ぎたところですが、ああー!降り出しました!!大粒の雨です!!!

いつの間にこんな神通力が・・・!?

いや、いや、『朱蒙』の見すぎでしょう^^;

ドラマ朱蒙では、夫余の国に神女ヨミウルというシャーマンが出てくるんです。日本でいえば卑弥呼みたいな。

ドラマを見ながら、自分にもそんな神通力があったら・・・なんて、思ったのですが・・・。

でも、私の曾祖母も予知能力を持っていたというから、あながちうそではないかも・・・。

めまいと暑さのせいで、頭がおかしくなっているようです^^;

|

« 何もしない日 | トップページ | 엎친 데 덮친다 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もしない日 | トップページ | 엎친 데 덮친다 »