« ポジャギ8 | トップページ | 소나기 ソナギを読みました »

京都のおみやげ

京都への出張から帰ってきた夫が、「はい、おみやげ」とくれたもの。

宿から近かったので、西本願寺と東本願寺にお参りしてきたそうです。

ハングルのパンフレットがあったので、と。

夫もだんだんに私の趣味を理解してきてくれているようで・・・うれしい^^

リビングにシン・スンフンの写真を飾ることも、そのうち許してくれるかも・・・?

※京都みやげは、このほかに「いづうのさば姿寿し」や千枚漬け、和菓子などいろいろありました。

맛있게 먹었습니다. 고마워요~^^

사랑해요~もついでに言っておこうか・・・*^^*

|

« ポジャギ8 | トップページ | 소나기 ソナギを読みました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テラさん~~^^
桜・・・うちの近くはまだ咲いてませ~~ん。

ダーリン~~優しいですね♥ありがたいですね♥
そうそう~~どんどん理解してもらいましょう~^^
それには~~~~사랑해요~~♥사랑해요~~♥といっつも言ってると~~~~ダーリンも広い心で・・・オッパのサジンのみならず~~ポスターもOKって事になるかもよ~~~v( ̄ー ̄)v

うちは・・・パソの画面も最近はダンナが~내가 좋아하는 사람にしてくれるんですよん♥もっち・・・ダンナではありましぇ~~ん♪

ハングルが書いてあるとついつい集めちゃうようになりました~♪

投稿: lala | 2007年3月21日 (水) 17時51分

lalaさ~ん、PCの画面はふぁに♥さんですか~?
私もちょっと前はバラの花のオッパだったんですが・・・ダンナが「うわぁぁぁ何じゃこれぇぇぇ」ってあまり言うもので、変えざるを得なくなり・・・
ポスターは北側の私の倉庫部屋で寒そうにしているし・・・かわいそう?o?

投稿: テラ | 2007年3月22日 (木) 09時53分

おおっ嬉しいお土産ですね!
사랑해요~はついででも言うのが大事ですね、うふ♪
こちらに書くだけでも♪むふ♪
面と向かって言えるだろうか、私。。。

投稿: ちーたろう | 2007年3月22日 (木) 17時34分

ちーたろうさん、あんにょんはせよ^^
사랑해요~♥ってさすがに言えないですねぇ・・・面と向かっては。

ハングルのパンフレットは集めてみるとおもしろいかもしれませんよね。通訳ガイドの勉強にもなるかもと思っています。(通訳ガイド、ちょっとあこがれ*^^*)

投稿: テラ | 2007年3月22日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジャギ8 | トップページ | 소나기 ソナギを読みました »